スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
やらかした・・・。
2006年10月11日 (水) 編集

昨夜 野球で 
中日ドラゴンズが  優勝  しました 


我が家の王様は 中日ファンではありませんが
 優勝=胴上げが見たくて
朝の早い王様 いつもは 21時~21時半頃には
 就寝Timeですが 起きて見てましたよっ 

こんな時に限って 
延長戦で 長引いてましたが
落合監督胴上げまで・・・




で 事件 は 翌朝の今日起こりました・・・・


朝っぱらから 家の電話が鳴り やこ。起床
 時計を見ると  6時 
を見ると 王様がっ


えぇ~っ 


いつも 遅くても 5時前 には出勤なさる方が
 6時なのに 横で寝ている・・・・


はぃ・・・。 寝坊です・・・・


電話は 王様会社から・・・

大胆不敵 な 朝寝坊でした・・・

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

やっちゃったねっ・・
こればっかりは仕方なぃんだけどね。
会社からの電話が目覚ましになったねっw


2006/10/12(Thu) 08:05 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



でもでも、しょっちゅうだと困るけど
見たかったんだもんね、王様。

あ、名前ちょと変えました、えりぞうですv-8
2006/10/12(Thu) 10:19 | URL  | えり #-[ 編集]



やっちゃったね~
っていうか、5時前に出勤なの??
早くない?
2006/10/12(Thu) 21:59 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

。o゜(p´□`q)゜o 。

やらかししゃったよぉ~っ・・・・。
やっちゃったものは仕方ないんだけど
でも 今回のは 寝坊しすぎたぁ~・・・・_| ̄|○


えりしゃま。

確かに・・・。
しょっちゅうは まずいよね・・・。
今後 気をつけなければっ!!
name変更 (・o・)ゞ了解!


みっきしゃま。

ぅん。 朝 超早いの・・・ (p_q*)
冬場なんて 暗い朝に出勤して  
   暗くなった夜 帰宅・・・。
朝 暗い時間に 出勤する時は 本ト 可哀想に思うわ!
2006/10/13(Fri) 00:37 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
