--年--月--日 (--) 編集
2歳歯科検診。
2006年10月05日 (木) 編集

今日は 姫2の 2歳児歯科検診日

保健所でやるんだけど 我が地区は
 市役所の中にあります 

受付 am 9:00 ~ am 9:10

えっ 

10分だけぇ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

遅く行った分 待たされる
 とにらんで 早めに行きました 




早く 行ったと言っても 着いた

am 8:55 ・・・・

もぅ来てる親子 結構いて やこ。姫2
12番目でした・・・・

am 9:20頃より 良いおやつ 悪いおやつ
 歯の磨き方等を説明され その後・・・・

朝の歯磨きが ちゃんと出来ているのかチェック 

姫2 赤い液体 歯に塗られて 
磨き残しがあるところが 赤くなるので
 ちゃんと磨き直して その後 フッ素塗布 



しかしっ  
この赤い液体が かなりのクセモノ

「 に付いたら 落ちないので
     付けない様 気をつけて下さい」

そんな事 事前に教えてくれたら 
 赤い服着せてきたのにぃ~っ
と 思いながら さっさと 歯磨きして 
その赤い液体 流しちゃおう
って 思ってたら・・・・


に あんまし目立たないけど 付いちゃった・・・

で 他にも・・・

赤い液体っ・・・


しっが Pinkくなってるぅ~ ( *´艸`) フフフ

で 無事 フッ素塗布も終わってから
 キッズスペース貸切状態姫2

1人・・・。


逆光で 見えねぇ~・・・

うんこ座りかよっ!!



さらには 市役所の中にある 室内公園 で遊び・・・

楽しいねぇ~♪


お友達と 市役所の中にある喫茶店でランチして
 帰宅して 即寝 した 姫2でしたぁ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
わかるぅ~~~~っv-356
何だっけ・・カラーテスト・・?だっけ?
これうちも歯医者でも学校でもやるけど・・
マジムカつくくらい落ちないんだよね。

ぅふ・・姫2ちゃんのアッカンベー
可愛い(*´∀`*人)♡
2006/10/06(Fri) 09:08 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

カラーテストって言うのぉ~っ?!
あれ 本ト クセモノねっ・・・。
学校でもやるんだぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・

今回の姫2のあっかんべぇ顔 なんか
すごく たれ目ちゃんになってる ( *´艸`)
2006/10/06(Fri) 22:53 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
