スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
♡好きなタイプバトン♡
2006年10月03日 (火) 編集

今日は 久々に バトンしまぁ~すっ

~まはろぐ~ の まはさんとこより
頂いてきましたぁ~

その名もっ

 好きなタイプバトン 


 好きなタイプを外見で答えよう

 【髪】 超ロン毛&坊主以外なら OK       
 【顔】 鼻筋が通ってる系   
 【体型】 細身
 【身長】 高め
 【服装】 似合ってれば OK    
 【職業】 スーツ姿がいいっ
 【性格】 私に優しい人

      
 年下が好き?年上が好き?

( *´艸`) 年下 (*゚▽ノ゚*)ォホホホホッ♪


 タイプの芸能人は?

ん~・・・
 要潤くん 永井大くん 赤西仁くん 堂本光一くん
 って タイプ バラバラっ?! (-_-;)


 恋人になったらこれだけはしてほしい、
      してほしくないという条件をあげて

 【してほしいこと】

何だろっ?
あっ! わらわをずっと大事にしてて (*゚▽ノ゚*)ォホホホッ♪
  
 【してほしくないこと】

わらわの前で 屁 ( ̄へ  ̄ 凸


 今までの恋愛経験の中で    
        この人はタイプだったなと思う人

ん~っ 旦那ちゃまっ (*/∇\*)   


 よくハマってしまうタイプをあげて下さい

私に 優しい人 (´∀`人)


 あなたを好きになってくれる人は
      ぶっちゃけどういうタイプ?

ちょいやんちゃ系?! (-_-;)

  
 どっちのタイプ?

 【甘えるタイプ?】

 はい (///∇//)テレテレ☆
  
 【尽くす?】

 いいえ (-_-;)
  
 【嫉妬する?】

 あんまりしない ( *´艸`)
  

 最後にバトンを渡す相手を5~10人で答えて下さい

 ☆ゆっこ☆ ちゃま
 みっきちゃま 
 karatちゃま
 ileちゃま
 えりぞぅちゃま
 かんこちゃま
 いちご♪ちゃま
 こころちゃま


是非 やってみないっ
面倒だったら スルーしちゃって OK でぇ~す 



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぅはっ♪
バトンキャッチしたよん♪

ぅふっ・・やこたんを好きになってくれる人は
やんちゃ系が多いのね(*∇)ウフフフフ
ぇ?屁・・ダメ?
あたし平気なのよね(ノー`*)
けどけどタイプが旦那ちゃまっていいわ(*´∀`*人)♡

さて・・あたしはこのバトン・・
出来るかな(o=ω☆)キラ-ン
2006/10/04(Wed) 08:03 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



私も今は年下が好きだな~
赤西君なんて・・すごい好きだしね。。
私は・・・・
あっバトンで書こう!!
後日UPいたします。。
しっかり、キャッチしましたよん。。
2006/10/05(Thu) 22:42 | URL  | みっき #-[ 編集]



.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

だんなさまはスーツ系なの?
2006/10/05(Thu) 22:59 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

バトンキャッチぁりが㌧♪
ってか 出来ないかもっ?!・・・・マズイ???

えぇ~ ☆ゆっこ☆ ちゃま 屁 OKなのぉ~っ!!
 やこは ダメだわ・・・。
なんかね・・・ 見たくない姿って言うか・・・・
だから 見せないし・・・( *´艸`)フフフ


みっきしゃま。

おっ!
みっきちゃまも 年下&赤西君っ!!
かぁ~いぃよねぇ~っ♡
後日up 楽しみにしてるよぉ~♪


ileしゃま。

ナイスキャ~ッチっ o(*⌒O⌒)b
よろピコっ♪

>だんなさまはスーツ系?
 うんっ♡ 毎日 ネクタイ締めてご出勤!
でも カッターシャツ 洗濯して アイロンかけるの
 超面倒・・・_| ̄|○
2006/10/05(Thu) 23:41 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
