--年--月--日 (--) 編集
お砂遊び♪
2006年09月29日 (金) 編集


今日も やこ地方は  良いお天気  でしたぁ~ 

洗濯して お布団干して・・・

姫2も お外のウッドデッキんでました 



 2歳のお誕生日プレゼント  に
じぃさんばぁば(やこ親)が 買ってくれた
お砂遊びの 砂場 で 遊びました 

お砂っ お砂っ♪


朝晩は 寒くなってきてますが
 昼間は 暑いっ 
ちゃんと お帽子かぶってます 

パラソルの下で・・。


パラソルも 立ててまぁ~す o(*⌒O⌒)b


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
砂場いいなぁ♪
うちも庭に砂場がほしいけど、
蚊がすごくて怖い(゚Д゚;)今が1番遊びやすい季節かも♪
楽しそうでいいなぁ(*^-^*)
2006/09/30(Sat) 19:39 | URL  | karat #-[ 編集]



公園の砂場は
不衛生だけど
庭(ウッドデッキ)なら安心だね♪

まだまだ暑いんだね~
こっちはもう半そでだと寒いよ・・・
昼間でも長袖だよぉ~w
2006/09/30(Sat) 22:55 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



karatしゃま。

我が家も 夏場は 蚊 多かったよぉ~!!
ちょっとお外に出るだけで 刺されまくりっ (T~T;。)
でも 最近やっと かなり減ってきたので
お外で 遊べるようになったんだっヾ(*´∀`*)ノ


☆ゆっこ☆ しゃま。

お砂 買う時 抗菌砂ってのを 気にしてみたんだけど
10kg ¥2000程・・・・(゚_゚i)タラー・・・
衛生面 気にしてみたけど 買えませんでした・・・。
で 結局 普通に売ってた ホームセンターの砂!

えぇ~っ!!!!! (╬☉д⊙)
もう 長袖なのぉ~っ!!!
こっちは まだ 天気の良い昼間は
 洗濯やお布団干してるだけで 汗が・・・。
でも 朝晩は寒いから 姫2の服装で
毎朝 悩んじゃう・・・_| ̄|○
2006/10/01(Sun) 00:07 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



お砂場いいな~
自宅でできおちゃうなら、本当いいよね~
で、砂場ってどうしたの??
買ってくるの??
ウッドデッキがあると、本当いいよね~
ウチの作れば良かったかしら・・・
2006/10/01(Sun) 20:53 | URL  | みっき #-[ 編集]



みっきしゃま。

お砂場は 買ってきたよっ♪
トイザ○スで!!
蓋付きだから 雨もOK! 犬猫の糞対策にもOK!!
で お砂は ホームセンターで 14ℓ ¥105 !!
みっきっちゃま宅も 購入しちゃう?!
2006/10/01(Sun) 23:26 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
