スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
☆新コラボっ☆
2006年09月22日 (金) 編集
本日 キティちゃんが またまた 

 コラボ 

しましたぁ~ 
 

コラボのお相手は・・・・

 ピーピー リコリノ 


この ピーピーリコリノ とは
酒井法子さんプロデュースのファッションブランドで

伊藤忠商事さんとサンリオちゃまが 
本日 コラボレーション事業を始めると発表しました。

 赤いリボンが「PP」とデザインされたキティちゃんが特徴
 シーツやタオルなど25種類の販売からスタートするそうです

詳しくは  見てねっ 



でも やこ的には あまりコラボには興味ないの・・・
(ネタにしてるケドね・・・)

キティちゃんのペット
チャーミーキティ  や チャーミーキティ ウサギ変身 も あんまり・・・

でも 嫌いなわけじゃなくて
 可愛いよっ 可愛いけどっ
やこはやっぱり・・・・・
純粋なキティちゃんのシリーズ物の方が 好きなのだなっ

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
なるほど
ん~、なんか分かるような気がする。
集めては無いけど、私もどれがいい?と聞かれたら、
昔からあるキティちゃん選ぶだろうね。

そうそ、ご当地キティ?っていうのかな^^;
小豆島(しょうどしま)っていう、島にしかないキティを先日、TVで見ました。
お土産売り場のおばちゃんが、すっごく!す~~~っごく自慢げに、
ココにしかないオリーブキティちゃんです!
このオリーブの帽子は脱げるんですよ!!!

っていいながら、脱がそうとするんだけど脱げないっv-364
必死になるんだけど、結局脱げなくて、
脱げないようです v-356 って言ってた。
壊すなよっ ってTVにツッコんだよ ^^
オリーブの実を被ったキティでしたよ^^
2006/09/23(Sat) 01:20 | URL  | まは #-[ 編集]



私も・・。
やこ。さん( ゜▽゜)/コンバンハ
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) です。
2姫ちゃん元気になってよかったね(*^▽^*)
キティちゃんのコラボかあ~よくあるよね。
でも私もどちらかというとオリジナルのキティちゃんのまま
の方がいいかなあ~♪
それも初期の頃横向きのね~(年がばれるか(≧m≦)ププッ)
今のキティも可愛いけどシンプルなのがいいかも。
2006/09/23(Sat) 19:31 | URL  | かんこ #9DfqKpZU[ 編集]



最近キティちゃんを見るとやこ。しゃんを思い出すわw
こんなのあるんだ!コレ持ってるのかな?とか(*^^*)
ブログだけのお付き合いなのになんか身近に感じるよ。
もしも~やこ。しゃん家に男の子ができてもやっぱりキティラーになるのだろうか?(謎)
2006/09/23(Sat) 22:51 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

おぉ~っ!! まはしゃまも やこ。と同じでしたかっ!!

ご当地キティ・・・。
すっごい いろいろありすぎて 
絶対 全部も揃えられない(p_q*)
少しずつ 揃えてはいるんですけどねっ♪
小豆島でしか売っていないなんて聞いたら
 欲しくなっちゃうっ!!
でもって お土産売り場のおばちゃまにも会ってみたいっ!!


かんこしゃま。

お久しぶりぶりでぇ~す (・o・)ゞ
お久コメ ぁりが㌧ですっ*:.。☆..。.(´∀`人)

かんこちゃまも オリジナル派ですかぁ~( *´艸`)♪
だよねぇ~!! しかも 初代派ですかっ!!
そういえばそうだったよねっ!
初代キティは 横向いて座って お顔だけ正面だったね♪


ileしゃま。

( *´艸`)フフフ
キティちゃん見て やこ。の事 思い出してくれてるのねっ(///∇//)ウレシッ☆
本ト Blogだけのお付き合いだけど
ileちゃまとは まさやん兄やタツ坊っちゃまの年齢が
 姫1や姫2と似てるので やこ。も親近感がわいてます♡

やこ。家に 男の子?!
ありえなぁ~いっ!!
でももし 姫2が男の子だったら・・・・
やっぱり 男の子で キティラーは 可哀想よねっ_| ̄|○
2006/09/24(Sun) 02:17 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
