スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
復活!!
2006年09月21日 (木) 編集
お騒がせ致しました m(_ _;)m

姫2  完全復活  致しました

と言っても 熱下がっただけなんですけど・・・

今回 もともと 食欲元気もあって
 ただ お熱があるって状態だった姫2

1日だけで すっかりお熱下がりました
9/19の午後に お熱発覚
 病院へ行き 病院帰り 通り道の実家に寄った

お熱はあれど 元気姫2 しんでました

最近 Myブーム のキッチンで・・・・

姫1のお古のキティちゃんキッチン♪


 これは 実家に置いてある 
姫1お古キティちゃんキッチン
冷えピタ貼って 覗いてるのわかるかしら

で 翌日の朝には お熱もなく
いつも通り 元気いっぱいだったんだけど
お昼寝 いつもは 1時間程なのに 2時間寝てたから
まだ 完全復活ではないのかしら
と思いきや・・・・

夜 寝ねぇ~ 

元気いっぱいで 全然 寝なくて 
寝かしつけ様とすると 大泣きっ
諦めて 眠たくなるまで 付き合ってた
夜中の0時過ぎても 元気・・・

結局 無理やり寝かせて 寝てくれたのが
am1時半頃・・・

Blogの更新も諦め わらわも寝ました・・・ 

そして 今朝は またまた 元気いっぱい 
ぶり返す事なく 1日だけの発熱で済んで ほっ・・・ ┐(´~`;)┌


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫2ちゃん
早い復活で良かったね(*´∀`*人)

ひどくなると可哀想だもんね♪
フフ
冷えピタして遊んでるね♪
楽しそう♪

元気な姫2ちゃんで安心しました♡

2006/09/21(Thu) 17:46 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



姫2ちゃん良かったね
うんうん冷えピタ貼ってるの分かるよ~
覗いてる笑顔が可愛い~
と、私までニコニコなっちゃうもんね。。

そっか~なかなか寝てくれなかったんだね。。
1時か・・・
やこたん
お疲れでした。。
2006/09/22(Fri) 21:52 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

心配してくれて ぁりが㌧ねっ♪
本ト 早期復活で 良かったわっ(´∀`人)
長引くと 睡眠不足で こっちが倒れそうになっちゃうもんねっ!!


みっきしゃま。

本ト 疲れるって言うか・・・。
元気になってくれたのは 嬉しいけど
元気すぎて 寝てくれないって・・・・_| ̄|○
一難去って また一難?!?! (╬☉д⊙)
2006/09/22(Fri) 23:45 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
