スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
発熱。
2006年09月19日 (火) 編集
本日 姫2が 発熱っちゃいましたぁ~ (p_q*)

 昨夜 ちょっと 変な夜泣き?みたいなのあって
少し 熱い
と思ったけど 寝てくれたので
そのままをむかえ

いつもと変わらない 元気いっぱい姫2
 いつもの様に過ごし お昼ご飯を食べて 
お昼寝させ様としたら・・・・

 熱いっ (╬☉д⊙)  ・・・・・

体温測ってみたら 37.3度

ん~・・・
 とりあえず 冷えピタ貼って お昼寝 

天気が良かったので こんな日は
 姫2 汗かいて寝てるのに 汗かいてない 

ヤバイ・・・・

熱い・・・・

とりあえず 起こすのも可哀想なので
 起きるまで待って 起きてから 体温測ったら・・・

38.7度

えっ マジっ 

急いで病院へ連れて行こうと抱っこしてると
 すごく熱くて こっちが 汗だく・・・・

でも 寝起きだから 体温がしてたのか
病院に着いたら それほど 熱くなく 
元気・・・

冷えピタ貼って 病院の中 ってた・・・ ┐(´~`;)┌

も 37.7~37.9度をウロウロ
でも 姫2は 食欲もあり とっても元気 


姫2発熱の報告をしたので
 王様も お仕事から 早目に帰宅してくれましたが
いつもと変わらない元気な姿安心してました 

でも 本日 やっぱり 体調不良だからか
 いつもより早く寝てしまった姫2・・・

今夜 グズられるのか ドキドキ 

なので 本日 皆様のとこ
 ちょっと覗きには行けません
お許し下さいませぇ~・・・・ (-人-;)(;-人-)


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫2ちゃんの体調はどぉ?
熱は下がったかな・・・

今ってさ昼間暑いのに朝晩が急激に冷えたりするから
子供は調節がほんとついていかないんんだろうね。

こっちも昨日は32度あったのに今日は24度までしか
上がらないみたい・・この気温差が
強敵だよlllllllorzlllllll

姫2ちゃんお大事にね♪
2006/09/20(Wed) 08:19 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



風邪ひいちゃったんだね~
なんか、最近風邪ひいた~
の話しをよく聞くよ。。
寒くなってきたからかな~
早くよくなるといいね。。
姫2ちゃんお大事にね。。。
2006/09/20(Wed) 22:21 | URL  | みっき #-[ 編集]



やこ。ちん大変だけど頑張ってーv-218v-237
うちはその、熱の上がる時に痙攣起きたりするから未だに怖いですv-356
2006/09/21(Thu) 10:30 | URL  | えりぞぅ  #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ご心配お掛けいたしましたぁ~ m(_ _;)m
姫2 復活致しましたぁ~♪


☆ゆっこ☆ しゃま。

熱は 1日だけでなんとか下がりましたぁ!!
でも 翌日 元気ありすぎて 夜 寝てくれなかったの(p_q*)

本ト 昼間と夜の温度差 激しすぎよね┐(´~`;)┌
これから 風邪ひきシーズンになるから
 気をつけないとね!!


みっきしゃま。

やっぱ みんな この温度差にやられちゃって
風邪ひいてるんだねぇ~・・・。
本ト 昼夜の違いには 服何着せたらいいのか
朝から 悩んじゃうもんっ!!

今回は1日でお熱も下がって
 軽くすんでよかったけどね・・・。


えりぞぅしゃま。

えぇ~っ!! (╬☉д⊙)
痙攣出ちゃうのぉ~!! それは 大変よねっ!
うちは  姫1が すぐ熱出して 絶対 ゲェ~って 吐いてたから
各部屋に 必ずバケツ置いてあった・・・。
 姫2は大丈夫っぽいけどねっ!
2006/09/21(Thu) 11:52 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
