スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
NEW KITTY♪
2006年09月04日 (月) 編集
(*/∇\*) 2日間 更新 サボってしまいました (///∇//)

にもかかわらず 普通に 本日のネタへ・・・


今日は 


サンリオショップ


 
へ 行ってきましたぁ~ 

早速ってほどでもないんだけど・・・・

 7/10に ゴリエちゃんと コラボ した
キティちゃん・・・

15日から発売開始だったんだけど
 本日 GETしてきましたぁ~ 

コラボキティ



他には 最近 姫1コレクションミニ食品サンプル
 キティちゃんバージョンを 発見 したので GET




そして これまた ゲーセンで GETしたのは・・・・








 ( *´艸`)フフフ これは また 明日に・・・





って もったいぶってる様にみせかけて
 実は まだ 画像が用意出来ていないのであった(*/∇\*)



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
めっちゃ可愛いお弁当セットやね(*´∀`*人)

ゴリエキティはフフ・・・微妙だよねw

最近はキティネタ多いから出かけてキティ(`・д『☆』 発見!すると
やこたん喜びそう~とか思ってしまうよ・・

新潟キティも色んな種類あるんだよ~
2006/09/05(Tue) 08:02 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



ゴリエキティか・・・
なんとも、言えませんな。。
でも、お弁当は可愛い☆
ミニ食品サンプルって??
シリーズで出ているの??
2006/09/05(Tue) 13:38 | URL  | みっき #-[ 編集]



ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
お弁当、めぢゃめぢゃカワイイw
あーゆーの売ってるんだねぇ。
ゴリエキティは、テレビで見たよぉ☆
ゲーセンでの、収穫物・・・楽しみだなぁ。。
ワクワクw(ノω`*)んふふ♪
2006/09/05(Tue) 16:03 | URL  | nori #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

ミニ食品サンプルはあるのしってたけど
 キティちゃんシリーズがあるのは知らなくて
やこも初めて見て 思わず買っちゃった( *´艸`)フフフ

キティ(`・д『☆』 発見!→やこ。 とは 嬉しいじゃなぁ~い♡
そのうち ☆ゆっこ☆ ちゃまも キティラー?!
新潟キティ・・・・ (*゚ノO゚)< 欲しいぃ~♪
でもなかなか そっちの方は行けないのよね・・・・(T~T;。)ウウゥ


みっきしゃま。

ゴリエキティ ☆ゆっこ☆ ちゃまも言ってたけど
 確かに 微妙・・・(-_-;)
やことしては あんま他のアニメとのコラボは 好ましくない。
 バカボンのパパキティなんて 超可愛くなかった・・・(゚_゚i)タラー

ミニサンプルは キティシリーズは この時 初めて見たから
 知ってるのは 12種類だけど
他のは いっぱいあるよ!
ファミレス・洋食・和食・丼物・お寿司・フルーツ等々・・・。
今 集めてる人 結構いるみたいよっ!


noriしゃま。

でしょでしょっ♡*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃめちゃかわゆくて 姫1だけでなく やこもはまりそう!
ゲーセンの収穫物 そんな もったいぶるほどの物でもないんだけど
ちょっと お金 かけちゃったのよねっ・・・(///∇//)テレテレ☆
下手っぴだったのもあるけど
どうしても 欲しくなっちゃって・・・・( *´艸`)
2006/09/05(Tue) 23:30 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
