--年--月--日 (--) 編集
限定Kitty♪
2006年09月01日 (金) 編集
最近 サボり気味だった 

 Kittyちゃんネタ 

先日 入手した品を  しようと思ったら
 何運のだか 忘れちゃった・・・・

まずはこれっ 飛騨限定恋愛運ver


恋愛運ver

頭の上が ファスナーになってる コインケース 



お次が 色違いの何運か忘れてしまった (-_-;)


?運ver


何故か  リボンが付いていない方の
 向って 左側のが 伸びる様になってる・・・・



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(゚∀゚)ムホッ
(((・・ )( ・・))) 一番? (゚∀゚)ムホッ
赤いリボン ・・・ 仕事運か、勝負運 ・・・ かなv-361
勝負運 ・・・ 777 のとき活躍すればいかも~^^
安直過ぎ? ^^;
旦那さんに 「はい、コレ!この中から珈琲代出して」って
持たせるとか?
その姿 ・・・ 見たいっ (≧0≦*)ノ"
2006/09/03(Sun) 16:21 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

( *´艸`) 1番ですっ ♪

あっ!! そうそう!! 勝負運です!!
 確かそう! 勝負運だわっ!!
きゃぁ~♡ ありがとうごじゃりまするぅ~♪

王様に キティちゃん・・・(゚_゚i)タラー・・・
 似合わねっ( *´艸`)
ってか絶対使ってくれないわぁ~・・・_| ̄|○
2006/09/04(Mon) 00:00 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



かわいい~v-238探すとたくさんあるんだねーv-10
kittyちゃんて歳関係なく集められるしいいよねぇv-206
2006/09/04(Mon) 11:34 | URL  | えりぞぅ  #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

おぉ~っ お久しぶりぶりじゃぁないですかぁ~っ♪
もぅ 忘れられてしまったのかと・・・(p_q*)
来てくれて ありがとぉ~!!!

そうなのよぉ~!!
Kittyちゃん いろいろありすぎて もぉ大変!
あれもこれも欲しくなっちゃうっ♡(´∀`人)
2006/09/05(Tue) 00:10 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
