--年--月--日 (--) 編集
昭和を見た!
2006年08月31日 (木) 編集
続き でぇ~すっ

白鳥IC~158号を通り 
九頭竜湖 夢の架け橋 九頭竜ダム道の駅 九頭竜
アドベンチャーランド中竜 と巡って
お次 に 向かったのは・・・・・




 そうそう 

天然石探し で 見つけた  石達 ですっ

゚+*:;;:* 天然石 *:;;:*+゚




でもって 時間帯で言うと 午後3時半頃・・・
まだ 帰るには早いからって 寄り道する場所に選んだのが

  日本昭和村  でぇ~すっ 

ここは いろんな体験いっぱい出来るんだけど
 行った時間が遅くて ほとんど予約時間が終了・・・

今回 体験は諦めて とりあえず中をウロウロ・・・

すっごく広くって 専用バスが走っていました 

里山バス


このバスに乗り 村から村へ移動・・・・ 
目に付いたのが  動物ふれあい広場 
 
羊さんに エサをあげました 

羊さんっ どうぞっ!


なんと 姫2 なんなく一人であげてるし・・・

一人で出来たよっ♪



こんな珍しい物まで 見つけました

オリジナルベンチ!



最後に お土産売り場で  発見 

高山ラーメン?! by kittyちゃん


高山ラーメン キティちゃんバージョン

わらわ&姫1&姫2の分!


もちろん 3人 わらわ姫1姫2の分
 中身は もちろん 高山ラーメンと・・・

Kittyちゃん どんぶりっGET!!


これが 欲しかった キティちゃんどんぶりっ 

そしたら 姫2が・・・・





祈ってる・・・・ 

お祈りしてます (-人-)


に  に・・・・・









さるぼぼちゃん♪


姫2祈り先は さるぼぼ様でした 




で 日本昭和村 を後にし お次は・・・・ 

日本昭和村目の前にある
ここ 

゚+*:;;:* 里山の湯 *:;;:*+゚


 里山の湯 



ここでは 無料で足湯に入ってきました 



オンマウスしてみてねっ 


で やっと帰路に向い 
晩御飯は 焼肉ぅ~っ 

お腹いっぱいになって お家に着きました 

以上でぇ~すっ 

本日も 長々と 最後まで 見てくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.
めっちゃさるぼぼキティかわいい♡

で・・・それに祈ってる
姫2ちゃんもさらにさらに
マジかわゆぃ~~~~キャwww(///)wwwキャ

足湯いいよね~♪
うちもこの前足湯ただで入ってきたよ~♪

2006/09/01(Fri) 08:30 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(Fri) 15:03 |   |  #[ 編集]



はぁ^^
な~んか行った気になった記事だったよ^^;
天然石!
目の前で砂に混ぜられるのはどうかと思うけど、
天然石、貰えるんだねぇ!?それがいいね!
どうも、「天然」という言葉に弱いわ。
自分が天然だからでしょうか・・・?e-263
満喫したかな?^^
2006/09/01(Fri) 19:04 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

やっぱ さるぼぼって 岐阜県でしか 入手出来ないのかしら?
知ってた?!
さるぼぼって 安産のお守りでもあるんだって!
猿は安産! ぼぼとは赤ちゃんの事!なんだって!
他にも 健康 縁結び 夫婦円満 魔除け 厄除けの
 お守りだそうです!


まはしゃま。

いちを 天然石は 専用カップに入るだけしかもらえないんだけど
「いいの選んで 残りはそこに置いといてぇ」って
お店の人いなくなっちゃうの・・・。
だから 思わず カップに入りきらなかった石
 実は よぶんにもらっちゃった・・・(*/∇\*)

「天然」・・・・。
とてもしっかりしてそうな まはちゃま。
たまぁ~に やらかしてますもんね!
もう 捻挫した足は すっかり治ったかしら?!
2006/09/01(Fri) 23:55 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ご無沙汰してました。。スマソ。
天然石、すごいステキだねぇ☆それって拾ってこれるの??
限定キティちゃんもカワイイねぇ。こっちにも限定のあるよ。
わんこそばとか、座敷わらしとか、なまはげとか・・←これは秋田か。。青森のねぶたキティちゃんもカワイイよぉ!!!
今度こちらに来る予定があったら是非、GETしてみてちょ♪
何かにナムナムしてる姫2チャン、マジかわいい~(ノω`*)んふふ♪
楽しい旅行が出来て良かったねぇ☆
読んでるだけでも、楽しませてもらったよ♪
2006/09/04(Mon) 20:19 | URL  | nori #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
noriしゃま。

やぁやぁ (⌒▽⌒)ノ
天然石は 前日の恐竜を見た♪ を見てもらうと分かると思うけど
 体験コーナーの天然石探しをして もらったんだよっ( *´艸`)

noriちゃま地方・・・ 日本地図の上の方って
 あんま まだ 行った事がないから 行ってみたぁ~いっ♪
機会があれば 是非っとは思ってるんだけどね!
2006/09/05(Tue) 00:03 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
