スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
天気。
2006年08月19日 (土) 編集
今日の天気の 微妙 な事・・・ (-_-;)

朝  「  雨降りそぉ~・・・



と思って 洗濯するのやめよっ 

と思ってたら  陽が射してきたので 洗濯開始 っ 

で 洗濯機終了し 洗濯物 干そうとしたら・・・

あっれぇ~  曇ってきたぁ~・・・ って

「  雨かよぉ~・・・ 」

結局 室内干し・・・

そしたら また  晴れてきたじゃんよぉ~ (゚〇゚;)

に干す
でも  雲行きは 怪しい・・・・

やっぱり   降ってきたぁ~

と 思ったら すぐやんで また  陽が射す・・・

こんなんの 繰り返し ・・・

結局 本日の洗濯物は 室内干し・・・・

降ったりやんだりどころか
 降ったり  晴れたりの天気・・・・

どっちかにしてくりぃ~・・・(T~T;。)クウウゥ


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
何ともいえない天気の時ってほんと
困るよねlllllllorzlllllll

天気いいから干したと思ったら雲って~の繰り返しって
こっちでは結構あることなんだ~・・

今日もこっちは朝晴れてたのに今は曇ってる・・
でもまた晴れてる・・
でも夕立があるかもと言われてる・・
でも洗濯は干したままでかける予定・・

ヽ(`O´*) ォィ!!

2006/08/20(Sun) 09:59 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

(o゚д゚oノ)ノ おォ~っ!! チャレンジャーっ!!
夕立あるかも?! に 負けずに 干して出掛けましたかっ!
結果は どうだったかにゃっ?!
大丈夫だったかなっ ( *´艸`)
2006/08/20(Sun) 23:12 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
