--年--月--日 (--) 編集
室内に・・・。
2006年08月16日 (水) 編集
我が家には 今 リビングに 
 普通は置いてない物 が 置いてあります 

それは 先日 
台風が来るかもっ 

って 事で 片付けた物・・・・・

そして その物が 今 超お気に入り姫2 ┐(´~`;)┌

片付けるに 片付けられなくなってしまった物・・・ 




それは・・・・





何だかわかるっ?


これっ 



POOLっすっ!!


ウッドデッキ で遊んでいた POOL 


くつろいでます・・・(゚_゚i)


やっぱり 狭いとこ が 好きなのかしらんっ


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫2ちゃん
ほんとそういうトコ好きなんだね(*´∀`*人)

そのうちこうやって遊んでるとプールひっくり返って
泣いちゃったりするんだよね∵ゞ(≧ε≦; )
2006/08/17(Thu) 21:40 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

そうそう!!
遊んでて ひっくり返って POOLの中に閉じ込められて
 泣く所か 隠れてるつもりで 遊んでる・・・┐(´~`;)┌
で 水抜き穴から 指出して 「ママァ~」 だって・・・(-_-;)
2006/08/17(Thu) 23:58 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
