--年--月--日 (--) 編集
手筒花火!!
2006年08月13日 (日) 編集
本日 王様が いつもより早い帰宅  

そして ちょうど 今日 近所で お祭り があったので
 ちょいと 一家総出で 行ってきました 
行った時間が  GOOD TIMING 

ちょうど 手筒花火 が 行われる時間 

きっれぇ~♪


こんな近くで 手筒花火 を見たのは 初めて姫2

20060813233845.jpg



 
知ってましたぁ~ 

手筒花火って 終わる前に すごく大きな

「 ばぁ~んっ 」

って がするのっ 


実は わらわも 手筒花火 
こんな近くで 見たの初めて・・・ ( *´艸`)


で その終わる直前・・・

えぇ~っ!!


に上がってた 火花が にもっ 
手筒花火 持ってる人 大丈夫 なのかしらっ 

でも この後も 何回かやってたから
 大丈夫なんだろうけど ちょっと びっくりっ 


で また もう1回 撮った写メ 

1枚目の3分後・・・。


これ 1枚目の 3分後 に撮ったんだけど
 これ見て また びっくりっ 
だって 空の色が 全然違う んだものっ 

ちょっと 違いが分かる様 にしてみたので
 下の画像に カーソルを乗せたり 離したりしてみてっ 
普通のが 1枚目 オンマウスした時のが 3枚目 



ほらっ 違うでしょっ 

 たった3分 で この違いっ 

ちょうど 暗くなる寸前の 時間帯 だったのねっ  w(☆o◎)w



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
