スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ギャンブル!
2006年08月10日 (木) 編集
今日は 王様 お休み日 

でも どこへも出掛けることなく
 朝から プチ大掃除 し始めた わらわ姫1 
部屋中の カーテンを洗って サッシのお掃除
 珍しく 姫1 汗だくになって 自室
掃除機かけて 雑巾がけしてました 

午後からは 姫1は 夏休みの宿題 
姫2王様は お昼寝  
わらわは HP作成 
そして 姫2が お昼寝から 目覚めた後は・・・・

わらわ実家のじぃさん ばぁばのとこへ
 姫1姫2が 遊びに行ったので
久々に 王様二人で・・・( *´艸`)


こっそり 小遣い稼ぎ に行っちゃいましたぁ~ 

と言うのも どこかと言いますと・・・

 スロットマシーン 

パチンコとか やらない人からすると
 あんまり良い印象はないよね・・・
でも 借金したり 子供だけを家に置いてとか
 そこまではしないんだけど
今日みたいに 姫達だけが 実家行ったりして
 子供がいない時 に たまぁ~に行く程度・・・・ (*゚▽ノ゚*)

と言っても 本ト 今日 久しぶりに行ったんだけど
 新しい台ばっかりだった

で 結局 わらわは 小遣い稼ぐどころか
 減らしてきてしまったんだけど
その分は 王様が 儲けてくれて 結局 

3時間程 で 4万円 程 儲けてきましたぁ~ 

自分では 儲けられなかったのが 悔しい ・・・(T~T;。)ウウゥ
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
スロットは夫婦の共通の趣味なのかな?
+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
私も本当は好きなんだけど旦那が嫌いでね・・・
もしやってるなんてバレたら即離婚されるわΣ(゚∀゚;)
つーかやってないけどねw
でも3時間で4万なら(b≧∀)グッド♪

たまに2人の時間って必要だよね♡
2006/08/11(Fri) 08:17 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

スロットは 王様の唯一の趣味!!
で わらわも一緒にやる様になったの♪
でも 姫2が産まれてからは 全然だったんだけどねっ!
☆ゆっこ☆ ちゃまも好きなんだぁ~(´∀`人)
でも旦那ちゃんは やらないんだぁ・・・。
だと なかなか 出来ないよねっ・・・(p_q*)
うちは わらわがスノーボード好きなんだけど
 王様が まったくやらないから 雪山行けないの・・・(p_q*)
せっかくのkittyちゃんのボード ホコリかぶってるよ┐(´~`;)┌
2006/08/11(Fri) 23:13 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



うふふ♪
私はスロットやパチンコが大の苦手^^
じっと座ってることができないのよ。
毎日通ってるような人たちにはいいイメージないけど
たま~に行くくらいならいいやんっ!!
うちのだんなもたま~に行って(最近は全然だけど)
お小遣いの範囲でやってるよ。
勝った時はお小遣いくれてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって感じw
2006/08/12(Sat) 07:02 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

そっかぁ・・ ileちゃまは 苦手ですかぁ~ (゚_゚;)
じっと座ってる・・・ 確かに・・・。
前は 私も 長時間は 出来なかったんだけど
1度 良い思いを味わってから 出来る様になっちゃた (*゚▽ノ゚*)
まぁ 長時間やる程 今は 時間に ゆとりないんだけどねっ!!
2006/08/12(Sat) 11:11 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
