スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
暑いっ!!
2006年08月09日 (水) 編集
暑いっ 暑いっ 暑いっ 

 なんなのよぉ~っ ( ̄へ  ̄ ;
って 言うくらい 暑かった本日 

TVで見たら なんと この地域・・・

台風が運んできた と なんかなんかの 
3つの条件 が
 見事に当てはまって 今日の暑さ だったとか・・・

夕方5時頃 姫2と お散歩に出掛けてみたけど
 が たらぁ~っと・・・
30分で 帰宅しました 

ここんとこ エアコン フル稼働
 ほとんど つけっぱなし・・・

(*゚ノO゚)< 電気代が こわぁ~いっ 
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
だよね~ほんと暑い日が
続くね・・・
こっちももうフル活動なエアコンだよ_| ̄|〇
マジ電気代が怖い・・・
2006/08/10(Thu) 07:04 | URL  |  ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

☆ゆっこ☆ ちゃま地方も あっついんだぁ~!!
 本ト エアコン様様なんだけど 請求書が
こわいよねぇ~ ┐(´~`;)┌
2006/08/11(Fri) 00:13 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
