--年--月--日 (--) 編集
.*プチプール*.
2006年08月06日 (日) 編集
今日も 暑ぅ~い・・・

 姫1は お出掛け・・・

王様は お休み日 でも 朝は 仕事へ・・・

 朝仕事から帰宅した 王様
この暑い中 王様宝物車を 洗車し始めました 

そので 姫2が プール遊び 

ハイ♪ チーズ♪



 大きいプールは 割れてしまったので
  姫1の お古の ミニプールで・・・

ビニールって 10年もたつと 劣化 してるかと思ったら
 そうでもないのね 

ちゃぁ~んと 役割 果たしてくれてました 



せっかくなので・・・

カメラを向けると やっぱりこの顔・・・。


横で 洗車してる王様も 
ちょこっと入れてみました( *´艸`)

♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
旦那さんの車・・めっちゃんこヤン車やん
(´m`)クスクス

姫2ちゃんはこの大きさのプールでも全然d(≧∀≦*)ok!だね。

10年たっても使えるなんてきっと保存状態が
良かったのかもしれないね☆
2006/08/07(Mon) 09:41 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

ヤン車て・・・(゚〇゚;)
 本人 VIPの方に 意識してますからぁ~ (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

プールは 保存状態って 言っても ビニール袋に入れて
 実家の倉庫に片付けてあっただけだったんだけどねっ!
 
2006/08/07(Mon) 23:56 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



ヤン車・・・
なんて懐かしい言葉。

10年以上前のものでも結構使えるもの多いね。
男の子の服は特に流行とかあんまりないから使えるしw
なんかちょっと得した気分になるわ♪
2006/08/09(Wed) 06:44 | URL  | ile #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
