スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
金魚釣りっ!
2006年08月03日 (木) 編集
今日は 王様が お仕事 お休み日 だったので
 プチお出掛け しましたぁ~ 

王様は お仕事 お休みでも 相変わらず 朝は出勤 

それも なんか今月から 出勤時間が 早まり 
毎朝の起床は 午前3時半・・・

って それ 下手したら PCにはまり込んだ時の
 やこ。寝る時間じゃぁ~ん (゚〇゚;)

と言う事で そんな時間まで PC触ってる事がバレる
 何言われるか わかんないので
最近は 早めに と言っても 2時くらいまで
触ってたりしている ・・・・ (-_-;)
で 本日は また  良い天気  で 暑暑の中
 お外で 魚釣りならぬ 金魚釣り してきましたぁ~ 

お池に金魚がいて 釣り竿に餌つけて 釣るんだけど
 本日 絶好調 
姫2も 釣れた時には 大喜びで 
雄叫び 上げてました (*゚ノ◇゚)< キャ~♪

釣れたぁ~♪


1時間程やって・・・




いぃ~っぱいっ♪


こんな バケツが 他にも3つ程・・・
 ほとんどが 真っ赤な金魚さん 




金魚さんっ♪


柄入り金魚さんは これだけ・・・

で 結局 全部で 49匹 釣ってきましたぁ~ 

ほぉ~んと 今日は よく釣れた 



今日は・・・ と言っても・・・
 今回で 2回目なんだけどねっ( *´艸`)






スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
はじめまして
ランキングから遊びにきました~
金魚釣り。。。楽しかったでしょうね~
たくさん釣れてよかったです~
ポチッと応援していきます~
2006/08/04(Fri) 03:27 | URL  | みゅう #-[ 編集]



何だかデカイ金魚だね~Σ(゚Д゚) 
でも姫2ちゃんも大喜びで良かった♪
金魚を釣るなんてなかなか出来ない経験のような気もするけど
そういうところがあるんだね~!
2006/08/04(Fri) 07:36 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みゅうしゃま。

はじめまして <(_ _*)>
最近 下降しまくりのランキングから 来て頂き
 そのうえ コメまで書いて頂き .::ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..desu♪
更に ポチっとして頂き 感謝(人´∀`o)感謝です!!

金魚釣りは 子供たちも とっても喜び
 親も一緒に楽しんできちゃいましたわ ( *´艸`)フフフ


☆ゆっこ☆ しゃま。

うん♪ 金魚って言っても 屋台とかのに比べたら
 全然大きいのっ♡
ここは メインは ヘラブナ釣りで おまけみたいな感じで
 金魚池があって 大人も子供も楽しめるって感じのとこなんだっ!!
2006/08/04(Fri) 23:42 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
