--年--月--日 (--) 編集
お箸。
2006年07月27日 (木) 編集
姫2 なんと 1歳10ヶ月にして

 お箸 を使うっ  の巻 
 昨日に 続き 今日も 暑かった・・・

ので お昼は ざるそばっ 

お昼ご飯の準備をしていたら
 姫2が わらわの お箸 を 何故か 上手に持っていたので

よしっ  初お箸 使わせてみよう 

と お箸と おそばを渡してみたらっ・・・






おっ!


おっ 食べてるじゃん 





えっ?!


えっ  使いこなしてるっ 





まぁ~じでぇ~!!


うそぉ~っ 





食べてるよ・・・。


誰も 教えていない のに
 お箸の使い方  マスター  してるよ・・・

1歳児 って お箸 使えたっけ 



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
オオーw(*゜o゜*)w
すごいねっ!!
ふつ~に食べてるっ!!
知らないうちに何でもできるようになるんだね~
2006/07/28(Fri) 08:52 | URL  | ile #-[ 編集]



すごい!
これ動画じゃんくても上手に使えてるのが
伝わってくるよ!
うんうん(^-^)

うちはどうだったかな・・
かなり前のコトだからもう忘れたけど
まず1歳じゃ箸なんて使ってなかったし・・・

しかもめぃちゃんは未だに
変な持ち方だしlllllllorzlllllll
一度変なクセがつくと直すの大変だよね・・
私もやっぱり社会人になるまで
変な持ち方だったんだけど社会に出てから
それがすごく嫌で必死に直して今はキレイな持ち方・・と
言われるよ(´m`)クスクス

いやいやマジでみんなでやこたんちに
お泊り計画しちゃう??
私は大賛成(*´∀`*人)

うちはアパートだからムリだけど
やこたんちやみっきの家遊びに行きたいな♡
2006/07/28(Fri) 11:55 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



さ・さすが姫2ちゃん♪1歳児で箸使えちゃうとは
2人目って成長、早っv-405
うちも私の箸を盗みがんばってるよ~~。姫2ちゃんほど
上手じゃないけどね。ラッキー(o^∇^o)ノ

PS:リンクもちろんOKです。よろしくね<(_ _)>
2006/07/28(Fri) 14:18 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

ほぉ~んとっ!! 毎日 一緒にいて 
姫2の行動 見てるはずなのに
知らない間に 出来てたり 喋ったり・・・ (゚〇゚;)


☆ゆっこ☆ しゃま。

動画じゃなかったけど 上手く伝わって 良かった (´∀`人)

お箸の使い方って 社会に出る様になると
 結構 目につくのよねっ!
姫1が 持ち方 変なんだけど 直んない・・・(-_-;)

本当に みんなで会えたら テレテレだよねっ(*/∇\*)
 上手い具合に みんな 転々とした地域なんだよね・・・。
お泊り計画 練っちゃいますかぁ~ (´∀`人) 


いちご♪しゃま。

姫2とは ゆいちゃまが 約1ヶ月違いで 
お姉ちゃまなんだよねっ♪
やっぱり 2人目は お手本姉がいるから
 成長 早いのかねぇ~?!

リンクさせて頂きましたぁ~ (´∀`人)
..:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
2006/07/28(Fri) 23:55 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



すごいじゃん!!
ちゃんと、お箸で食べてるよね。。
きちんと、見ていておぼえたのかな??
ウチは練習すらしてないから、
上はなんとかだし・・・下なんて・・論外だよ。。
2006/07/29(Sat) 00:16 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

うん。 見て覚えたみたいっ!
 普段はスプーンorフォークだったんだけど
やっぱり みんなと一緒が良いのかなぁ~ ( *´艸`)
2006/07/29(Sat) 00:21 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(Sat) 23:39 |   |  #[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(Sat) 23:58 |   |  #[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
