--年--月--日 (--) 編集
大会当日!!
2006年07月15日 (土) 編集
(^○^)お!(^□^)は!(^◇^)よ!(^・^)う!

いつもは 夜中更新の xx やこ語り xx ですが

本日は 早起き したので 朝更新 


いよいよ 本日 
やっとやっと 完成したレオタードを 披露する日 

姫1の 新体操の大会 当日 

会場は ちょっと遠くて 先に 先生が生徒達だけを
 電車で連れてって下さいました 

今朝は 5時半起きっ 
駅の改札で 先生との待ち合わせは 6時35分 
会場到着は 8時過ぎ頃・・・・

わらわ達 は 大会が始まる頃に着く様に行く予定 

帰りは帰りで また 遅くなるので
 親は で行く事に・・・ 

しかし 皆様 高速道路が 走れない・・・
 また 軽自動車なので 皆が乗れない・・・
と言う事で 車は わらわが出す事にっ

一緒に行くのは わらわを含めて 3人
 帰りは 子供3人&先生 計 7人

わらわの車は STEP WAGON
人数 乗れるし 高速道路も走れますっ 


ただっ  







方向音痴です (*/∇\*)

でも 1人じゃないので 大丈夫 

姫2は 1日中 暑い体育館の中で 
おとなしく座って見ているなんて事は 出来ないので
 実家に お預けっ 

今日の大会は 大きい大会なので
 残念ながら は望めません・・・

参加する事に意義があるっ 

って 事で 明日にある 賞の望みのある大会の
 肩慣らし?って 感じですわっ 

ではでは そろそろ 準備して

(^□^)いっ!(^◇^)て!(^▽^)き!(^○^)まぁ!(^・^)すっ!
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこ。さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
土曜日は姫1ちゃんの新体操大会だったんだね。
レオタードもとっても素敵ですね。
大会の方はどうだったのかな~壁|m`)ムフッ
応援の方も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2006/07/17(Mon) 08:43 | URL  | かんこ #-[ 編集]



↓レオタード、すっごいきれいv-21
手を加えてってやこちゃんがやったんだよねv-236
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!素敵。
新体操はどうだったかな??
2006/07/18(Tue) 07:11 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



書き忘れました・・・e-263
モンキーパークをご存知ならご近所かもね。
私は県内よ_・)ぷっ
2006/07/18(Tue) 07:12 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



お疲れ様(*´∀`*人)
大会はどうだったかな?
高速走れないって人多いよねw
私は大好きだけど
飛ばしすぎて危険といわれあまり運転させて
もらえないヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2006/07/18(Tue) 13:15 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
お返事 遅くなって ゴメ(-人-;)ンネッ

かんこしゃま。

ウン。大会 土曜日と日曜日にあったのっ!
本ト 応援疲れしちゃいます・・・(-_-;)
レオタード 褒めてくれて ありが㌧♪
大会の結果は 後ほど・・・・。


いちご♪しゃま。

レオタード綺麗?! ありが㌧♪
もち やこママ 頑張っちゃいましたよぉ!!
1コ1コ スパンコール付けてる時は 気が遠くなりそうだったけど
 完成すると もう 自己満足の世界☆*:.。☆..。.(´∀`人)


☆ゆっこ☆ しゃま。

おかえりぃ~♪
お疲れ様っ! は お互い様っ! ねっ!

結果・・・大会の・・・
 これは 後ほど 更新するね!
☆ゆっこ☆ は 高速大好きなんだぁ~!!
 でも 危険って・・・(゚_゚i)タラー・・・
スピード違反に 気をつけましょう!!





2006/07/18(Tue) 23:57 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



うちもv-208のはステッピー(うちでの呼び名)v-266
あたしは軽・・・v-355
高速はラクチンよねぇv-448v-355
結果は・・・どうだったのかなv-391
2006/07/19(Wed) 00:50 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

ステッピー♪ かわゆいかもっ ( *´艸`)
その呼び名 頂いちゃってもいい??
 我が家でも 呼ばせて頂こうかしらっ?!

結果・・・ 結果はぁ~・・・・ (p_q*)
2006/07/19(Wed) 01:15 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
