スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
まぁ~じでぇ~!!
2006年06月30日 (金) 編集
びっくりする記事 を見つけて びっくりっ

あの有名な会社 INAX  が
こんな ミス を・・・・



ユニットバス に設置されている

「電気式浴室換気乾燥暖房機」

電源電線接続部 が、不適切な電気工事※によって

発火する恐れ があります。

※電線を手でねじって接続する等。



それもっ


接続工事不良が原因とみられる発火事故
2001年から 計24件発生 し
うち1件は家が全焼 していたと発表した。




えぇ~っ Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家お風呂にも 付いてるんですけどぉ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

急いで 対象製品の品番 調べて見たらっ





Σ(T□T) はまってる・・・・・・

そっそっそんなぁ~ 。o゜(p´□`q)゜o 。

明日 早々に 会社に連絡して
 点検依頼 申し込みます・・・・


皆さんのお宅 は 大丈夫

1度 確認 してみてっ

詳しい事 は ここ を 見てっ
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
こわぁぃっ!!
火事になる前に発表されてよかったねv-356
どこもそういう不祥事って隠したがるからなぁ・・・
怖い怖いv-404
2006/07/01(Sat) 17:56 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



怖い!怖い!
こんな事知らなかった・・・でも、ウチの風呂他のメーカーだったの。。
INAXと言えば、外壁に使ってるんだよね。。
大丈夫か??INAX!!
やこたんのお風呂どうなるんだろうね。。。
別な商品を交換とかになるのかな??
2006/07/01(Sat) 21:56 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
シャオリシュ☆しゃま。

本トっ!! こわい話っ!!
うちは大丈夫だったけど 
でも実際 1件は 全焼しちゃったって例もあるからねぇ~。
 こわいっこわいっ (-_-;)


みっきしゃま。

みっきちゃま宅は 別のメーカーでしたかっ!
 良かったねっ!
うちは 連絡してみたら 品番は 対象商品だったけど
 大丈夫でした (・o・)ゞ
良かったっ♪ 一安心ですわ♪
でも これから 使用するの ちょっと恐く感じるよ・・・(゚_゚i)
2006/07/02(Sun) 00:42 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
