--年--月--日 (--) 編集
硬い決意!
2006年06月29日 (木) 編集
決めました

やこは ダイエット します (・o・)ゞ

 姫1を 妊娠する前 ♡Kg だった体重・・・
 姫1を 妊娠して +20Kg増えてしまっての 出産

なんとか -16Kgまで減らしたのは 
 姫1が 保育園入園の頃・・・

そして 仕事を始め -4Kg減らして 元通りっ (p^∀^q)



しかぁ~しっ 

 お次は 12年後の 姫2妊娠・・・ 
姫2を妊娠する前には ♡Kgの頃より 
 また +4Kgになってたんだけど
 そこから 姫2 妊娠中に +12Kg・・・

そして 産後 只今 -6Kg 減っただけ・・・

もちろん 姫2妊娠する前に履いてたパンツなんて
 前のボタンが しまりませぇ~んっ (*/∇\*)



「元に戻すっ 



と言いながら はや 1年9ヶ月・・・・

いい加減 気合い入れて ダイエットしますっ (・o・)ゞ

出来れば ♡Kgまでの -10Kg 戻したいけど
 とりあえずは 姫2 妊娠前の体重にっ
 -6Kg 

体重の変化 よくわかんないよねっ 


たとえばっ 

♡Kgが 40Kg だとしたら・・・・
姫1妊娠中に 60Kg になって
44Kg → 40Kg → 44Kg
姫2妊娠中に 56Kg → 50Kg

と言った感じ・・・・

これは あくまでも たとえ体重であります 



これから 日々 努力 していきますので

 みなさん やこダイエット大作戦 が

成功 します様 応援してやって下さぁ~い (o´∀`人)



 
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ダイエット・・・・
私の中から消えていた言葉。。。
私はあとー10キロを残してダイエット挫折中。
パンツなんてボタンがしまらないどころじゃないわ。
太ももでストップ!って感じ。
(ノ_-;)ハア…
やこ。しゃん私の分までがんばってぇ~!
2006/06/30(Fri) 06:24 | URL  | ile #-[ 編集]



うう・・・
あたしもやろうやろうと思いつつ・・
でも今寝る前のストレッチはやってるんだけどね~
なんと言ってもその本・・一日で痩せるという
物凄いタイトルだったのよΣ(゚Д゚) 
後ほどブログで紹介するわ・・・
お楽しみに(o=ω☆)キラ-ン

あたしも2人目生んでからなかなか体重が減らないの・・
あたしはあと5キロ・・・
でも体重は5キロでもお腹が・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ついてしまった脂肪はなかなか取れませんw
2006/06/30(Fri) 08:00 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

えぇ~っ!! 
ileちゃまも 残10Kg組でしたかぁ~!!
私の分まで 頑張って! なんて 応援だけでなく
ileちゃまも 一緒に 頑張ろうよぉ~!!
共に 頑張ろうぞよっ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


☆ゆっこ☆しゃま。

(*゚ノO゚)< ひょえぇ~っ!!
☆ゆっこ☆ も 残ってるんだぁ~!! びっくしっ!
産後・・・6年9ヶ月・・・・・
もう ストレッチは お腹の腹筋重視にして
 あとは やっぱり 運動して 汗流さないとっ!!
あと 5Kgなら やこの半分じゃんっ!!
いいなぁ~・・・ やこは・・・ やこは・・・
夏 姫達をプールに連れて行くまでに
 はたして 間に合うのかぁ~????
2006/06/30(Fri) 11:52 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



やこちゃんもダイエット??私も授乳やめたらどんどん
太ってきちゃって・・・(ーー;)
今、運動&ストレッチやってるけど(-ω-;)ウーン
どんなダイエットに挑戦??ぜひ教えてちょ♪
がんばろ~~ね( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/06/30(Fri) 12:28 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



よ~し
よしっ!気合入る記事を書きましょう!
な~んて言ってるけど、丁度そんな話題を書こうと思ってただけなんだけど^^;
無茶なことはしないように頑張ってね^^
2006/06/30(Fri) 12:48 | URL  | まは #-[ 編集]



成功しますように~~~!!!
願っておきましゅv-290
産後は本当にデブりますた・・・
お腹が半端ない・・・
授乳中によく桃ちんにお腹もみもみされて
切なかったなぁ~www
2006/06/30(Fri) 14:19 | URL  | さっとん #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(Fri) 14:44 |   |  #[ 編集]



私も、できれば10キロ痩せたいとこなんだけど
数年前の体重まであと6キロだよ(;´Д`A ```
いいダイエットがあったら教えてね~!!
お互い頑張ろうー(* ̄0 ̄*)ノ
2006/06/30(Fri) 20:34 | URL  | まめ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪しゃま。

いちごちゃまも ダイエット 頑張ってましたかっ!
 どんなダイエット?って まだ たいした事は してないよっ!
とりあえず ひたすら 汗を流してる・・・。
そして ジュースをやめて お茶!
お互い 頑張ろうねぇ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


まはしゃま。

ダイエットは もちろん 無茶はしませぇ~ん (p^∀^q)
無理して 体調崩すのは 恐いので
 健康的に 汗を流して 頑張ってますっ♪


さっとんしゃま。

で 結局 その モミモミお腹は どうしたぁ~??
 へっこんだぁ~??
もしかして そのままっ?!


まめしゃま。

おぉ~!!
希望は -10Kg  とりあえず -6Kg って
やこと同じじゃぁ~ん♪ ( *´艸`)フフフ
まめちゃまも 良い方法 見つけたら 教えてねん♪
頑張ろうねっ エイエイ\(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/オォ~
2006/07/01(Sat) 00:08 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
