--年--月--日 (--) 編集
いつのまに?!
2006年01月25日 (水) 編集
姫2が 知らない間に 出してました・・・ Σ(゚Å゚ノ)ノ
 
            
                ↑
           ぽちっとしてやって下さい /(・。・)
 いつの間に どこで??? Σ( ̄ロ ̄lll) 

  ついさっきまで 全然普通だったのに
   「はっ!」と 気付くと 鼻の頭から が・・・

  06/1/25


 多分 自分の爪で切れたんだろう! と思う程度で
  たいした事はないんだけれど・・・

 どうして 姫2は すぐ顔に 傷&あざを作るのかしら

        女の子なのに・・・・



            
                ↑
           ぽちっとしてやって下さい /(・。・)

♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あらら~( ´艸`)ムププ
でも鼻の上って何だかカワイイe-266
うちもよ~く鼻に傷つけてましたe-319
2006/01/26(Thu) 08:04 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



ゆっちんさん。
だよね!

 普通 鼻よね!
なのに 姫1は 鼻の下とか 鼻の付け根の
 鼻より 低いとこ ケガしてたのよね・・・e-263
 やっぱ 姫2が普通で 
  姫1が 特異体質だったのね・・・。
2006/01/27(Fri) 01:25 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
