スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
♪限定品♪
2006年06月20日 (火) 編集
本日は 久々の わらわコレクション の公開 

 昨日 行った 金閣寺 で入手しきた品ぁ~ 



おみくじっ!


金閣寺限定 おみくじっ 

 左のがおみくじ
この中に 入っていたのが 右側のコイン 

おみくじの裏側には 金閣寺 と 書いてありました 


そして お次は 血液型お守り

おまもりっ!


姫2  姫1 

2人の物です 

これも限定だったかなぁ~ 
 とりあえず 上に付いてる ピンクの平ぺったいの
金閣寺 って 書いてありました 

最近 全然 載せていなかった  Kittyちゃんネタ 

 久々の更新でした o(*⌒O⌒)bイェイ♪



最近 ランキング 下降気味です

どうか ポチッ 凸 と お願いします (-人-;)(;-人-)
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
キティネタ♪
血液型のお守り可愛いね♡
うちもめぃちゃん血液型のじゃなぃけど
ランドセルに似たようなキティ付けてるよん♪
めぃちゃんのは学業だったかな・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

2006/06/21(Wed) 08:10 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



キティちゃん可愛い♪
やこたんちって金閣寺の近くなの?
いいとこに住んでるね~!!
ランキング、いつも応援してまっせ~(^^)v
2006/06/21(Wed) 15:26 | URL  | まめ #-[ 編集]



鎌倉の神社に行った時、
同じものではないけど
キティちゃんのお守りを見つけたコトがあります(*′艸`*)ムププ
血液型のお守りなんて初めてみたかもぉ~!!
金閣寺、高校の修学旅行で行ったんです♪
懐かしい~(σ≧∇≦)σキャッキャッ
2006/06/21(Wed) 20:51 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆しゃま。

あらっ?! もしかして キティネタ 待ってたぁ~?!
キティちゃんお守りって 結構いろんなとこのあるよねっ♪
この血液型お守りは なんか 総合お守りみたいっ!!
安全や幸福や成就や
みんなまとめてのお守りらしいです (´∀`人)


まめしゃま。

やこ家は 金閣寺に近いわけじゃないよぉ~!!
 めちゃめちゃ遠いわけじゃないけど
高速使って S・Aに寄って寄って 2時間???
も かかったかどうか?って感じかにゃっ ( *´艸`)

ランキング応援 いつも :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


karatしゃま。

わらわも キティちゃんやダニエルくんのお守りは 持ってるんだけど
血液型お守りは 初めて見たので 買っちゃいましたぁ~♪

karatちゃまは 高校の修学旅行で行ったんだぁ~!!
わらわは 高校は 九州だったわぁ~!!
京都は 小学校の修学旅行で行ったっきりっ ( *´艸`)
2006/06/22(Thu) 00:26 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
