スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
Baby現る!
2006年06月14日 (水) 編集
今日は わらわ学生時代のお友達が 遊びにきました   

 彼女には 年中さんの息子1と 
  生後4ヶ月の息子2が おりまして
本日は 息子1の幼稚園のスイミング見学の帰り
 息子2を連れて やって来ました 

生後4ヶ月のBabyが来て 喜んだのは 姫2 
お姉さんモード炸裂ですっ  
 


 息子2が お家の中に入って来た早々

超笑顔で 息子2のお顔を覗き込み
 
「ん~ぱっ ん~ぱっ」

と 何やら 笑わせようとしている様子・・・

 それに答えて 息子2が 笑ってくれたもんだから
姫2姉さん 大喜びっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あげくのはてには 寄り添って 

二人は 仲良しぃ~♪


こんな風に いじられても お優しい姫2

先先日に 引き続き 姉モードスイッチON  
    出来て かなり ご満悦の 姫2姉様でした ( *´艸`)フフフ

でも 息子1が ご帰宅されるので 早々のお別れ・・・・


しかぁしっ 

この後 わらわこと ばぁば が現れ
 姫2 今度は 甘えん坊モード全開 

ままごと☆ままごとっ


ばぁば足元に座り込み おままごとを 
楽しんでいらっしゃいました 
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 07:38 |   |  #[ 編集]



|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

もう赤ちゃん見るとスイッチ入っちゃうんだね(*・艸・)プッ
どんなこと赤ちゃんにされても怒らないなんて
本当に姫2ちゃんはぉネエちゃんになりたいのかも(´m`)クスクス

しかし・・ばぁば・・
若い・・・

2006/06/15(Thu) 09:47 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



ごめん~またまたゆっこ・・
今さみんなの昨日のコメ読んで
みんなは見れるようだね・・ママランキング・・・

あたしが開くとこのページが出るのだ・・

http://err.kagoya.net/500.php

何で?今まで見れてたのに・・
2006/06/15(Thu) 09:50 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



やっぱり小さいながらも母性本能働いちゃうのかな?(笑)

ってばぁば若い!
姫ちゃんもばぁばには甘えたいんだね♪
2006/06/15(Thu) 10:03 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



☆ゆっこ☆しゃま。

うん♪ 赤ちゃん見ると スイッチ凸ONしちゃうみたいっ( *´艸`)
でもね どんな事でも 許せるわけではないみたいっ!
お洋服を 引っ張られるのは 許せないらしい・・・・・(゚_゚i)タラー
赤ちゃん相手に 「女」 を 大切にしているみたい?!

ばぁば 若い? そぉ~?
伝えておくわっ♪ きっと 大喜びよっ♪

そうそう ママランキング ごめんね・・・。
 せっかく ぽちっとしてくれてるのに・・・。
今 サイトの管理人しゃまに問い合わせているので
 原因がわかり次第 修正出来次第 すぐ 連絡致します!
御迷惑を お掛けします・・・ m(_ _;)m ゴメン!!


シャオリシュ☆しゃま。

母性本能なのかしらねぇ~???
姉の姫1も 小さい子 大好きだから 似てるのかなっ?!

もう ばぁばには 姫2 べったりだよぉ~♪
 ばぁばも 可愛くて仕方ないみたいだから
甘い 甘い・・・・ ( *´艸`)
2006/06/15(Thu) 14:13 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



うわっ!ばぁばが若い!しかも細い!!

姫2ちゃんは、またまた赤ちゃんに大喜びだね。
写真がすっごく可愛いわ♪
こんなに赤ちゃん好きだと、そのうち赤ちゃん欲しい~
とか言いだしそうだね^m^
2006/06/15(Thu) 14:23 | URL  | まめ #-[ 編集]



姫2ちゃん、お姉ちゃんになったつもりで遊んで
あげたんだ~~まだ2歳前なのにね。
姫1ちゃんのマネっこかな??
でも、おばあちゃんが来たら甘えん坊に・・・かわいい♪
おばあちゃんすごい若くない??やこちゃんも
若いよね??U ̄ー ̄U ニヤリ
2006/06/15(Thu) 16:06 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



お姉ちゃんスイッチ入っちゃうんだぁ~!!
目潰しくらっても好き好き~♪なんだねぇ!笑
うちはまったくお兄ちゃんスイッチが入りません_l ̄l●lllガックリ・・・
ばぁば、若くないっすか!!(゚ロ゚屮)屮
うちはばぁばが来ると、
かなり態度がでかくなります( ̄▽ ̄;)アハハ…
2006/06/15(Thu) 22:04 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まめしゃま。

ばぁば 若い?! 本人に伝えておくねっ♪ 喜ぶわっ♪
 でも そんな 細くはないのよっ!
私が 10代の頃は 服とか一緒に共有してたけど
 今では すっかり 肉付きよくなっちゃって・・・( *´艸`)

姫2が 赤ちゃん欲しいって 言い出したら
 姫1に 産んでもらうまで 待ってもらいます!!
わらわは もう 無理 無理 無理っ (__:)。。oO


いちご♪しゃま。

姫1のマネっこなのかなぁ~?
 自分が 普段してもらってる事がしたいのかなぁ~?
ばぁば みんなに若いって 言ってもらえて
 超喜ぶわっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
えへっ♪ やこも 若いぃ~?!
 いちご♪ちゃまっ ( *´艸`) アリガトっ♡


karatしゃま。

souたんのお兄ちゃまスイッチは これからだよぉ~!!
なんてったって 
1番最初に Babyを見つけた お兄ちゃま ですものっ♪
souたん ばぁばに 態度大って事は
 souたんばぁばも 
やっぱり souたんに 甘甘なのねっ ( *´艸`)

2006/06/15(Thu) 23:32 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
