--年--月--日 (--) 編集
携帯バトン。
2006年06月13日 (火) 編集
本日は  バトンDAY  でぇ~すっ 

 *-すまいる-*の ☆ゆっこ☆しゃまのとこから
   頂いて参りましたぁ~ 




 携帯バトン 

携帯の変換候補を使ったバトンだよ

☆ゆっこ☆ちゃま からのお題 は・・・


『 なかたひで 』
  ご存知 サッカーの 中田英寿選手だよっ 



では早速いってみよぉ~ o(*⌒O⌒)b



(1) 「な」 の変換候補上位5候補を挙げよ。

* なって
* 南部
* 何枚
* 中
* 何時頃

(2) 「か」 の変換候補上位5候補を挙げよ。

* 顔
* カラオケ
* 帰って
* 買い物
* 完成

(3) 「た」 の変換候補上位5候補を挙げよ。

* 大会
* 楽しかった
* 助かり
* 只今
* 高く

(4) 「ひ」 の変換候補上位5候補を挙げよ。

* 昼寝
* 必要
* 昼ご飯
* 日にち
* 暇

(5) 「で」 の変換候補上位5候補を挙げよ。

* 出来る
* 凸凹
* です
* 出て
* 出掛けて

(6)上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び文章を作れ。

『カラオケ大会中暇です』

『何時頃帰って昼寝大会出来る』

『カラオケ楽しかったなって必要です』


( *´艸`)フフッ
1つでいいのに なんか 3つも作っちゃった 

そんな わらわって もしかして 暇人

でもって やこ。からの お題は・・・・

 ちやれんじ 


私も 暇人
 と 思ったら  是非 やってみてっ (´∀`人)
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
やこたんの変換はいろんな単語がいっぱい(*´∀`*人)
私のとは比べ物にならないくらいw
で・・の凸凹にはワロタ∵ゞ(≧ε≦; )
2006/06/14(Wed) 10:06 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



追加~~!!
ママブログランキングの方
接続できないって出たよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/06/14(Wed) 10:08 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆しゃま。

で・・の 凸凹 なんて 何に使ったんだろう???
 覚えがないわっ (-_-;)

ママブロランキング 確認してみたけど 
わらわは 普通に開いたけど どうしてだろぉ~???
でも 教えてくれて :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 今後の様子 気にして見ておくねっ!
2006/06/14(Wed) 11:06 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



お題は一緒なのに、全然違うんだんねぇ(@´艸`@)ワラ♪
カラオケ行ったの??(笑)
ランキング、ワタシは大丈夫だったよぉ~!
1位だったねぇゞ(*ゝω・)ノ
2006/06/14(Wed) 17:15 | URL  | karat #-[ 編集]



あはは~~♪
なんかやこたんの生活が見えてくるね~~壁|ョ-∀-)アヒャ
やっぱりこのバトンなんかおもしろそうだな~~。
近いうちにやってみよ~~~☆
2006/06/14(Wed) 20:23 | URL  | ユウ #-[ 編集]



やこ。たん面白~い・・
カラオケに行ったんだね。。何時に待ちあわせしたのかな??
お昼寝か~寝ていた??
な~んてね。。。
2006/06/14(Wed) 21:46 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

本当!! 
同じお題だったけど 全然違ったね!!
でも 「た」の 楽しい系は 同じだったね♪
カラオケは ここ数年 行ってないんだけどねぇ~???

ママブロランキングは 参加者が少ないのもあって
 ここんとこ 1位 独走させてもらってます ( *´艸`)フフフ
でも FC2の方は 最高で6位止まり・・・_| ̄|○
いつも 7~8位らへんを うろうろ・・・。


ユウしゃま。

いやぁ~ん (*/∇\*)
生活 見えちゃってるぅ~??  はじゅかしっ (*/∇\*)
ほとんど 姫1の新体操ネタっぽいんだけどね・・・。

うんうん! 是非 ユウちゃまもやって
 生活 覗かせてぇ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みっきしゃま。

面白かったぁ?!
カラオケは行ってないんだけど どうして出てきたのかしらん??
お昼寝は 姫2ネタだねっ( *´艸`)
最近は 姫2のお昼寝中に PC触りまくってるから
 一緒には 寝んねしてないのよねっ♪
2006/06/14(Wed) 23:34 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
