スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
遊び方。
2006年06月08日 (木) 編集
だぁ~るまさん だぁ~るまさん

 にぃらめっこしぃましょっ

わらうとまぁけよっ

あっぷっぷぅ~ (o^。^o)

あっぷっぷぅ~♪






あらっ
 笑えない

じゃぁ もひとつ おまけの あっぷっぷぅ~ (o^。^o)

ぷぷぷのぷぅ~♪



笑えたぁ~



こんな姫2・・・

 本日 晩御飯後 わらわと 姫1がキッチンで
後片付けをしていたら・・・


またまた ご飯の用意をしておりました 
 そして テーブルの上に いろいろ並べ終わったら

「 ごあん ごあん 」 ← (ごはん と言ってるつもり)

と 呼ばれて テーブルにつくと・・・



「 いあぁ~いぁ~ 」  ← (いただきますって言ってるつもり)

いただきまぁ~す (^人^)


これ 姫2が 全部 自分で用意したのっ (´∀`人)


モグモグ・・・


おままごと遊び・・・・

満喫してらっしゃいます 姫2でした o(〃^▽^〃)o


この ままごと遊びしている姫2写メ 撮ってる時 姫1

「 ままっ 顔 笑ってるよっ 」

と 親ばかっぷりを 突っ込まれてしまったのは言うまでもない・・・ (*/∇\*)





親ばかになるのも仕方がないっ 思って頂けたら
 ポチポチっと  お願いします (-人-)(-人-)

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ワタシもそぅです!!
写真撮りながら、笑ってるの(*′艸`*)ムププ
カワイイなぁ♪なんて思いながらね!!
まさに親ばかだけど、親ばかっていいよね♪(無理やりすぎ!?)
いろんなカワイイ行動を見逃さないようにしなきゃなぁ(*´∇`*)

2006/06/09(Fri) 08:57 | URL  | karat #-[ 編集]



あっぷっぷ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
姫2ちゃんの勝ちですw

変な~顔しても可愛い姫ちゃんですな♡

写真撮る時笑っちゃうのわかる(*・ω・)(。。*)うん
うちも|∀・)ニヤニヤしながら撮ってるから
たまにぶれてる写真あるもんねっ

2006/06/09(Fri) 11:07 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



やこ。たんって、キティちゃんが大好きなんだね~
ぬいぐるみがたくさん!!
おままごともかな??
かわいいよね~
女の子って、おままごとが好きだよね。。
ウチも毎日のように遊んでいるよ。。
セッティングして、
いただきま~す。。
ってやっているわ。。
2006/06/09(Fri) 14:40 | URL  | みっき #-[ 編集]



なは♪
しょ~がないしょ~がない♪
だってまじかわゆいもんv-10

ごあん とか
いあぁ~いぁ~ とかi-237

そりゃ顔もしぜんと緩みますわi-80
2006/06/09(Fri) 23:47 | URL  | さっとん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

karatちゃまも 一緒ですかぁ~♡
 だよね♪だよね♪ 可愛いから 親ばかになるよね!
可愛い瞬間は 逃さず カシャっ よねっ (´∀`人)


☆ゆっこ☆しゃま。

☆ゆっこ☆ちゃまも お仲間さんねっ♡
ニヤニヤしちゃうよねぇ~♪
でも ブレてるって・・・(゚_゚i)  ニヤニヤでなくて
 おもいっきし 笑ってるんじゃぁん ( *´艸`)フフフ


みっきしゃま。

うん♪
キティちゃん だぁ~い好きなの♡
だから 姫1も姫2も ほとんど キャラ物のは キティちゃん♡
でも 姫1は 最近 マリーちゃん派・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ
おままごと みっきちゃま宅 姉妹は
 2人で 遊んでいるのかなっ?!


さっとんしゃま。

やっぱ しょ~がないよねぇ~!!

でも そんな時 横で 姫1が ジェラシってます・・・ (-_-;)
つかさず 「姫1も こんな頃は すっごく可愛かったのよっ!」
と ホロ入れてるつもりが 
「こんな頃って 今は 違うのね・・・(p_q*)」
と 突っ込まれてます・・・ _| ̄|○
2006/06/10(Sat) 00:13 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



やっぱ姫1ちゃんも焼きもちやいたりするんだぁ☆
かわいい~v-398
いあぁ~いぁ~ なんていわれた日にゃぁもうたまんないよねぇっ!v-343
2006/06/10(Sat) 01:00 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
シャオリシュ☆しゃま。

焼きもち 焼く焼くっ!!
特に 最近 姫2が いろんな事する様になって
親ばか炸裂っちゃてるもんだから
 口に出さなくとも ジェラシった 目で見る 見る・・(゚_゚i)
2006/06/10(Sat) 01:31 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



めっちゃ
かわぃい!!
かわいすぎます。
親ばかになる気持ちわかるわん♪
2006/06/10(Sat) 17:07 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

いやぁ~ん (´∀`人)
かわいすぎだなんて  ありがとぉ~♪
2006/06/10(Sat) 23:56 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
