スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
管理人バトン。
2006年06月05日 (月) 編集
またまた まわってきましたぁ~

毎日が戦争!?? の シャオリシュちゃまより 頂きました 
 管理人バトン



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→やこ。



◆貴方のHNを教えてください。

 やこ。 と 申します (´∀`人)

◆貴方のサイト名を教えてください。

 xx やこ語り xx

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

 2005年9月28日に goo Blogにて 初開設
 2006年1月18日に goo より FC2に引越し

◆管理人歴はどれくらいですか?
 
 えっと 8ヶ月程かなっ (p^∀^q)

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。 

 子供の事がほとんどだけど 他にも 
 大好きなキティグッズコレクションの公開や
 日々の生活の事等
 とにかく なんでも 書いてます。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

 サイト訪問者様 のところに 是非行くべきだ!!

 って 言う意味なんだろうか
 っと 言う意味だとしたら・・・

 もちろん そうでしょう!!
  

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

  えー・・・
 では せっかくなんで・・・

  同じ 一回り年の離れた兄弟を持つ ileしゃま いかがっ
  そして 姫1と同い年の長女を持つ こころしゃま いかがっ

 面倒だったら スルーしちゃって下さい・・・
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
シャオチャンとこから回ってきたんだねぇ(*´∇`*)
管理人の輪が広がってますねぇ♪
やこたんの方がブログの先輩ですねぇ!!
これからもよろしくです(●´艸`)ヾ
2006/06/06(Tue) 09:32 | URL  | karat #-[ 編集]



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ごちめぃされちゃぃまちたぁーー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
やってきま~す!!
2006/06/06(Tue) 16:34 | URL  | ile #-[ 編集]



あたしにバトンくれたkaratちゃんがいる(笑)
ちゃんと回ってるよ~♪
なんかこーゆーのってすごいよね!!
2006/06/06(Tue) 17:15 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

そぉなのぉ~!!
 karatちゃまからからシャオちゃま そして
  やこのところに来たんですぅ~ (´∀`人)
輪よねぇ~♪
Blogの先輩なんて いやぁ~ん(*/∇\*)
 ただ少し早かっただけで 知識は全然なくて・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ
こちらこそ 今後とも よろしくですっ (・o・)ゞ


ileしゃま。

はぁ~い ヽ(*'0'*)ツ
 ごちめいしゃしぇて 頂きまちたぁ~♪
よろちくでぇ~ちゅ ♡


シャオリシュ☆しゃま。

ileちゃまが やってくれると言う事で 輪っ!
 ちゃんと 繋げさせて頂きましたよ (p^∀^q)
どこまで 回って行くんだろうねぇ~?!
すっごい長い輪になったとこ 見てみたいねっ♪
2006/06/07(Wed) 00:21 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
