--年--月--日 (--) 編集
天才画伯誕生?!
2006年06月04日 (日) 編集
我が家の画伯は 腕をあげたみたいっ 

 と 思っているのは 我が子可愛さ ・・・



「 ままぁ~ 」   
     「 ままぁ~ 」

と 呼んで 嬉しそうに 姫2見せられた絵

これなぁ~んだっ!


 「 これなぁに

と 聞いてみたら・・・

 「 トトっ  ←(トトとは魚の事です)

と答えてくれた姫2

瞳を キラキラ輝かせている イルカ に見えません


そして お次に・・・・

「 ままぁ~ 」  
    「 ままぁ~ 」

と また呼び 見せてくれたのは・・・・

何にみえる?


 「 これなぁに  

 「 わんわっ  

確かに     らしきものがあり
 書いてある場所も数も合ってる・・・

耳と耳の間にあるのは おリボン かしらっ

と またまた 親ばかっぷり披露・・・ ( *´艸`)
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
むはーーーーヽ(≧▽≦)ノ
姫2ちゃんまじプリチーなんやけどぉーーーv-10v-345
イルカに見えちゃうねv-408
お魚なんだろうなぁ~姫2ちゃんにとってはv-345
わんわv-286もイケてるぅ~v-352
こんなん早くやられてみたい~i-237
子育てってたのしぃ~i-80
2006/06/05(Mon) 02:00 | URL  | 桃たんのおかん #-[ 編集]



イルカに見える~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上手だねっ☆
下のはクマさんにも見えたけど
ワンワンだったのね( ´艸`)ウシシ♪
ちゃんとパーツが揃ってるのがすごい!!
ままぁ~~って見せにくるあたり(◎´艸`)CHO→ヵヮィィ♪
2006/06/05(Mon) 10:58 | URL  | ユウ #-[ 編集]



ぉお(゚ロ゚屮)屮
上手に描けてるやん♡
上のはほんとイルカに見える!!
下のは(・ε・ん?
サザエさん?なんて思ってしまった
悪いおばちゃんですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
ごめんね~姫2ちゃんw
2006/06/05(Mon) 16:56 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



読む前に「いるかv-237」って思ったよ。
恐るべし姫2ちゃんv-405
下のわんわんもちゃんと顔になってるからすごい!!
うちは、○をぐるぐる書くだけよ~~~~(ーー;)
姫1ちゃん今日から学校行ったかな??熱すぐ下がった
みたいで良かったね。うちも今日から行ったよ~。
2006/06/05(Mon) 22:03 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



お目目キラキラのいるかちゃんだぁっi-237
すごいねー!
おばちゃんより上手だよ・・・i-241
2006/06/06(Tue) 00:38 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
桃たんのおかんしゃま。

うふっ( *´艸`)
イルカに見えたぁ? 見えちゃったぁ~( *´艸`)
と コメ返しでまで 親ばか披露・・・。
桃たんも スグだよぉ~!!
おかんちゃまも 楽しみだねっ♪


ユウしゃま。

毎回 毎回 「ままぁ~」って
 見せてくれる姿は かわゆいんだけど
わけわかんない絵の時がほとんどで
 とりあえず 話合わせて 
「すごぉ~い!!」 って 言ってあげると
「しゅごい?しゅごぉ~い!!」
と ご自分でも 満足してらっしゃいますわ・・・(-_-;)


☆ゆっこ☆しゃま。

でしょでしょっ!!
って たまたま上手に描けた 2枚なんだけどねっ♪

サザエさん・・・・
そういわれてみれば 頭の毛 3つ・・・( *´艸`)フフフ
 サザエさんだぁ~!!


いちごしゃま。

おぉ~!!
 見て イルカって すぐわかって頂けましたかっ!!
姫2も 最初は ○書いてて 中に ・ をつける様になり
 「何っ?」って聞いたら 「目ぇ目」
って 1番最初に 形として描いた絵は 目
 と言っても 目玉だったし・・・ (T□T)

おかげ様で 姫1は 本日 元気に登校したよっ♪
りょうくんも すぐ復活出来て よかったね♪


シャオリシュしゃま。

おばちゃんて・・・ (-_-;)
シャオちゃま まだ お若いじゃないのぉ~!!
そんな事 言ってると 早く老けちゃうぞぉ~ ( *´艸`)



2006/06/06(Tue) 01:03 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
