スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
あらららら~・・・
2006年06月01日 (木) 編集
朝 体調不良気味に 登校した姫1・・・

今日 わらわお友達のお家に遊びに行く予定 

体調不良で登校した日は 絶対 早退してくるんだよなぁ~ 

 と 思いながら 
とりあえず お出掛け準備をし・・・ 

もう 3時間目 始まった頃なのに 連絡がないと言う事は 

 「おっ 姫1 復活出来たんだなぁ~」

と そろそろ お家を出ようかなっ
電話が鳴った・・・・ 

 着信・・・  中学校・・・・

うきぃ~っ

ダメだったか・・・・




学校では 37度ですって 先生 言っていたけど
 で測ったら 38.2度・・・・
お部屋で 即寝させて
お友達に連絡・・・・

お約束のお断り・・・・ ゴメン(-人-;)ゴメン



で 夕方 姫1お熱 測ったら・・・・・

39度・・・・ ゲッ(゚Α゚|||)

うそぉ~

そんなに 上がっちゃったのぉ~

でも わらわ献身的な介護で (←嘘 寝かせてただけ・・・)
 夜中には 37.7度まで下がり

ほっ ( ̄0 ̄;)

これで もう上がらなければいいんだけど・・・・
また 上がったら 明日は 病院行きだわっ



姫1お熱が上がらない様にと願いを込め
凸 凸 っと ↓お願いしますっ (-人-;)(;-人-)
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫1ちゃん、体調悪くても学校行ったなんて学校好き??
無理やり??(*≧m≦*)ププッ
今日はどうかな??うちもね今日上の子が学校行って
すぐに早引き!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 熱があって
寝てるよ。私も不調だし・・・。お互い早く治りますように。
2006/06/02(Fri) 12:44 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



姫1ちゃん
早退してきたか・・・
ほんと今って一番風邪ひきやすいよねw
早く元気になぁれ(*´∀`*人)

2006/06/02(Fri) 13:39 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪しゃま。

あららぁ~・・・。
りょうくんも お熱早退ですかぁ~ (゚Α゚|||)

我が家の姫1は 1日だけで すぐお熱 下がってくれたので
 この週末で 完全復活 出来そうです♪
りょうくんも 早く お熱下がってくれるといいね!!


☆ゆっこ☆しゃま。

ご心配 お掛けしましたぁ~ <(_ _*)>
姫1は もう大丈夫そうです!!
いつもは 2~3日 グズグズしてるけど
今回は 1日でけだったので よかったわっ (´∀`人)
2006/06/02(Fri) 13:54 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



ずいぶん高い熱だねぇ!?
つらかっただろうねぇ・・・
でも自力で下がったなんてすごい(´艸`)グフフ♪
どうかなぁ??
病院行かなくても大丈夫だったのかなぁ??
元気になってね凸凸
2006/06/02(Fri) 17:25 | URL  | karat #-[ 編集]



今風邪やら、インフルエンザとか流行っているよね~
お熱そんなにあったんだね。。
学校大好きなのかな??
お熱上がらないといいね。。。
2006/06/02(Fri) 20:14 | URL  | みっき #-[ 編集]



しんどくてもとりあえず学校へ行く根性感心しちゃう!!
やこたんが行かせてるのか、、それとも
姫が熱をおしても行きたいのかはわかりませんが( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも頑張ったよね。。。しんどかっただろうに。
明日は下がるといいね!!
2006/06/02(Fri) 22:18 | URL  | ユウ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

今回の体温 本人に言わなかったの!!
そしたら 39℃もあるって 自覚がないからか
 結構 辛そうじゃなかったのっ!!
今度からも 体温告知はしない事にしようと思ったわっ(´∀`人)

今回は 病院&薬なしっの 気合で下げてくれました♪
もちろん 冷えピタ&アイスノンは使用!!


みっきしゃま。

インフルエンザ またか まだか わかんないけど
 流行ってるんだぁ~・・・ (゚Α゚|||)
でも 姫1は 今回は 通りすがりの 発熱ですんだので
 良かったです♪
もう 下がって 後は 寝込んでた 体力の回復のみっ!!
 
勉強は 嫌いだけど 学校は 好きな様です・・・(p^∀^q)


ユウしゃま。

中学上がって 最初の頃  すぐ頭痛いとか 体がだるいとか
 言っては 学校休んでて 
「このままではいけないっ!
ちょっと 行く気ない時は 理由つければ休める」
と 姫1が 思ってるかも?!
と思い直して ちょっと えらいくらいだったら 
学校に行くだけ 行きなさい! と 言う様にしたら 
 自分で行く様に考える事が出来る様になったの!
もちろん 母としても 無理そうか 大丈夫そうかは
 様子見て 判断してるつもりだけどね♪
でも そんな事言って 学校行った日は 必ず早退・・ _| ̄|○
2006/06/03(Sat) 00:14 | URL  | ***やこ。*** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
