--年--月--日 (--) 編集
ケロケロ姫♡
2006年05月27日 (土) 編集
皆さぁん ヾ(*´∀`*)ノ 覚えてますぅ~

蛙姫。




何年前だったでしょう・・・ o(__*)。。???

 「健康系 健康系 ○○式ぃ~♪」

CM流行った かえる帽子です ケロケロ  ケロケロ

本日 姫1新体操が 終わった後 わらわ実家に行き
 久々に発見したので 姫2に 被らせてみました ( *´艸`)

似合ってますぅ~

実はこれ 姫2産まれる前の物で
 流行ってた頃 ゲーセンで 発見
その時 何故か すごく欲しくて 取ってもらった記憶がある
(欲しかったのは わらわだった気がする・・・)

王様が 王様わらわ姫1と 3人分GETした物の1つ・・・

こんなんどうすんだっ
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
いやん♪かわいぃ~~~
3つもあるのね・・・
タツ坊にもかぶせてみたいわ。ふふふ
2006/05/28(Sun) 07:06 | URL  | ile #-[ 編集]



あ~憶えてるよ。。
懐かしいね。。
そういえば、最近CMしてないんじゃない??
かわいいね~
かえるさん。。3つあるんだ・・・
ぜひ、3日で写真を・・・UPね。。
2006/05/28(Sun) 14:13 | URL  | みっき #-[ 編集]



♪あ~みのっ式っ♪
覚えてまっす~i-77i-189
そうゆうのって欲しくなったら止まらないんすよねi-235
私もそうっす!!
きっと家族分 キャッチャーしちゃいますi-80
あっ、やこさん、ちょっとテンプレートの件でお聞きしたいことが
ありましてBBSカキコしました。
お暇な時にでも拝見ください♪
2006/05/28(Sun) 14:46 | URL  | 桃たんのおかん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

実は 全部で4つGETして 1つは
 従姉妹の娘にあげたんだっ♪
タツ坊くんんにも 似合いそう ( *´艸`)フフフ


みっきしゃま。

覚えてたぁ~!!
でも 本ト そういえば このCM 最近みないかもっ?!

えっ?!
 3匹 勢ぞろいでって事ぉ~!!
恥ずかしいわぁ~ん (*/∇\*)


桃たんのおかんしゃま。

おかんちゃまも 覚えてたですかっ!!
 そうそう 欲しくなったら 意地でもGET!!
一緒だねっ♪

BBS 了解っ (・o・)ゞ
2006/05/28(Sun) 15:49 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



うははっ
姫2ちゃんめっちゃ可愛いんだけど♡
ぜひ3人分写真アップ楽しみにしてるわ
( ∇)ウフフフフ
2006/05/28(Sun) 17:19 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆しゃま。

うぎゃっ!! (o゚д゚oノ)ノ
 3匹勢ぞろいですかぁ~?!!
厳しいっす・・・ (゚Α゚|||)
2006/05/29(Mon) 00:28 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



やこたん、ご心配おかけしました!!
ちょっと落ち着いたので 遊びにきたよん♪
このカエル懐かしい~~!!
うちにもそっくりなのがいたなぁ。。。
どこいったんだろう??探せばあるような気がする( ´艸`)ムププ
このCM乙葉がやってたんだっけ??
そういや藤井くんと結婚したんだよね~~(←友達かよ)
2006/05/29(Mon) 00:33 | URL  | ユウ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

わぁ~!! ユウちゃまだぁ~♪
 いらっしゃぁ~い (´∀`人)

ユウちゃまも カエル 持ってるのぉ~!!
 是非 見つけて う~ちゃんと やとくんの蛙姿を
UP♪UP♪

このCMって 乙葉だったっけ?! 覚えてなぁ~い (゚〇゚;)
 そうそう 藤井くんのお嫁さんになられたわね!
2006/05/29(Mon) 00:53 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



可愛すぎ、似合いすぎでございますv-10
プニプニしたいわーv-237
2006/05/30(Tue) 12:14 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
