スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
やらかしたぁ~!!!
2006年05月26日 (金) 編集
やらかしてしまいましたぁ~・・・

 今朝 目覚めたら 7時

姫1が 登校する為に 家を出るのは 7時半 

やばっ 
早く 姫1 起こして 学校へ行く準備させなきゃっ
と 思ったら・・・・
部屋の時計・・・

 1時間 ずれてる・・・ それも 遅れてる・・・


「うげぇ~っ Σ( ̄ロ ̄lll)」


 って事は は 8時・・・・

姫1 遅刻じゃぁ~ん・・・ (゚Α゚|||)


 部屋の時計 電池切れ・・・・

しかも 目覚まし合わせておいた 携帯・・・

電源が切れてる・・・ _| ̄|○


こんな事ってぇ~・・・・


 朝っぱらから やらかしてしまった 
  でありました・・・ 号(┳◇┳)泣
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(*ノω<*) アチャーやっちゃったね~~。
8時に起きるとフツーの人は完全に遅刻だよね、、
明日は頑張って♡(。→ˇ艸←)
2006/05/26(Fri) 17:20 | URL  | ユウ #-[ 編集]



(/Д`;ァチャ―― それはきつい☆☆
ワタシもやりそう(A;´・ω・)フキフキ
やこたん、次は万全の準備をね!!
っていっても、
トラブルっていつどこで起きるかわからないもんね(T▽T)アハハ!
気を取り直して、頑張ってね凸凸
2006/05/26(Fri) 19:31 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

本ト やっちゃったよぉ~・・・ _| ̄|○
明日は 大丈夫!!
学校は 休みだし 新体操は 11時からだから
 寝坊する事はないわっ (・o・)ゞ
でも 応援アリガトウ♪

 ってか 普通 親が寝坊するなよっ ( ̄へ  ̄ 凸 だよね・・・。


karatしゃま。

きっつい! きっつい・・・。
学校に 電話しなきゃいけなかったんだけど
 寝坊って 言いづらくて・・・ (-_-;)
万全の準備!! しなくっちゃね!
どこで起こるかわからない 偶然のトラブルのあれこれ・・・
恐るべし・・・ (゚Α゚|||)
応援 アリガトウ <(_ _*)>
2006/05/26(Fri) 23:08 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



どんまぁ~い!!
はまるときはとことんはまってくよね。
誰にでも失敗あるさっ!

私なんかまさやんの小学生時代のときはそういうことしょっちゅうあったよ。
自分で起きて用意していくときもあったけど、結構遅刻してばっかりだった。
無責任な母してたよ。。。。

2006/05/27(Sat) 01:30 | URL  | ile #-[ 編集]



初めまして~(≧ω≦)b
やこさん~~~ヾ(^∇^)おはようございま~す♪
メロ友達になってくれてありがとうございます。
4歳の男の子のママですがメロ共々:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ブログ、キティちゃんのデザインでとっても可愛いですね。
お子さんお二人とも可愛いです~(^_^)ニコニコ
時計の電池切れ・・急に止まってることってありますよね。
お子さんには悪かったけど今回のことを教訓にして次からは
気をつけよう~ってことで・・頑張って下さいねe-287
また遊びに来ますね~v-392
2006/05/27(Sat) 08:35 | URL  | かんこ #-[ 編集]



うひゃ~ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
散々ですねv-356
神様が遅刻しろってゆってたのかな。
最近物騒な事件多いから
遅刻してなかったら
何か事件に巻き込まれてたとか・・・
あはv-408
そうゆうのに結びつけるの好きな私ですw
2006/05/27(Sat) 08:36 | URL  | 桃たんのおかん #-[ 編集]



あちゃー(;>△<)ガッコは大丈夫だったv-236
今回は仕方なかったと諦めて~
次回から気をつければいいんじゃないでしょーかv-221
2006/05/27(Sat) 10:06 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



あたしもやったことあるよーi-229
時計見た瞬間体中の血の気が一瞬ひくよね・・・
ダンナには超きれられたし!
じゃぁ自分で起きろ!って言いたくなったけど怖いので謝りました(笑)
2006/05/27(Sat) 20:12 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

ileちゃまも 経験者でありんすかぁ~!!
無責任な母・・。
 そういわれてしまっても 返す言葉もないよね・・・ _| ̄|○
でも 「どんまぁ~い!!」 だよね!


かんこしゃま。

メロ友 こちらこそ ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です♪
Blogの方にも 遊びに行かせてもらいますね!

教訓! 確かにっ!!
 終わった事は 仕方がないっ!
次 気をつければいいんだもんね ☆ヽ(▽⌒*)
応援ありがとですぅ~!!
 是非 また 来てねぇ~♡


桃たんのおかんしゃま。

(*゚ノO゚)< おぉ~!!
 すばらしいご意見!!
そうよ!そうよ! きっと神様がっ・・・
本ト そうかもしれないわっ!!
 偶然が 重なりすぎてるものっ!!!


えりぞぅしゃま。

うん。 学校は すぐ電話して なんとか・・・。
でも 姫1が 教室に着いた時には 
 1時間目ほとんど終わってたって・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 

はいっ(・o・)ゞ 次回からは 気をつけますっ!!


シャオリシュしゃま。

シャオちゃまも 経験者だったんだぁ~!!
 本トの時間を 確認した時には 一瞬 えっ?!
 何? 何で? 何なの? 状態・・・ _| ̄|○
現実が把握できず ちょっぴり 現実逃避状態だったわ・・・。
2006/05/28(Sun) 00:28 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
