スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
忙しいの嫌い・・・。
2006年05月24日 (水) 編集
とっても マイペースわらわ・・・ ヾ(*´∀`*)ノ
 ちゃっちゃか ちゃっちゃか動くタイプではない・・・
そんな わらわが本日 夕方から バタバタと・・・
本日 姫1新体操の日 
水曜日は 16時から 幼児コース 17時から 児童コース
 選手コース姫1は 18時から・・・

でも 今日は 今度6月にある発表会衣装相談がある為
 「17時に来て下さい」との 先生からのメールが・・・ (゚Α゚|||)GABI-N!!

しかし 中学生姫1は そんな時間に間に合う様に
 帰宅出来ず・・・
で 結局 本日は 学校の部活がお休みだったので
 17時に帰宅・・・  
急いで 用意させ 新体操教室へ・・・ 
 
今度の発表会は 新体操の大会ではなく
 新体操に限らず いろんなジャンルの方々が参加するものなので
レオタードで個人参加ではなく 
 団体(児童コース&選手コース)での参加

なので 参加生徒の母達が集まって 衣装を考えるのです 

結構 すぐ決まるだろうと予想していたのとは反して
 かなり時間がかかってしまい
結局 姫1が終わる 19時まで体育館にいたのであった・・・

まずいっ・・・

晩御飯の用意がしていないっ Σ(゚Å゚ノ)ノ
 さっさと 衣装の話済ませて帰宅して 用意するつもりが
どっぷり 19時半過ぎまで 体育館にいた・・・ 

運の悪い事に いつも帰りが遅い王様
 本日 お休み日・・・
でも いつものごとく 朝は出勤
 am5時頃出勤して お昼頃 帰宅
でも 一人でお出掛け・・・  ( *´艸`)プププ

 が 18時過ぎ頃 TEL 「帰るぅ~」って・・・
とりあえず 現状を伝え 「眠たいから寝てる」
とは 言っていたものの 帰って 急いで晩御飯準備  

バタバタ忙しが 嫌いわらわにとって
 帰宅する 19時半頃から30分程の時間は 悲惨でした・・・

なんでも パッパッパッ済ませてしまう人って
 本当 すごいっ  と 思いますわっ (o゚д゚oノ)ノ

あぁ~・・・ 
そいでもって 明日の朝は・・・・ 

姫1 遠足なんですぅ~・・・ (゚Α゚|||)
 早起きして  お弁当  作らなければいけない・・・

明日は から 大変だぁ~ 号(┳◇┳)泣
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
忙しそうだねぇヾ(;´Д`Aアセアセ
ワタシもパッパッてできないタイプ☆☆
ソツなくこなす人を尊敬しちゃう!!
明日も頑張ってねっo(*^▽^*)o~♪

お返事にも書きましたが・・・
リンクもバナーもOKですゞ(*ゝω・)ノ
ワタシもさせてもらっちゃうね♪♪
これからもよろしくお願いします凸凸
2006/05/25(Thu) 20:26 | URL  | karat #-[ 編集]



すごい忙しいそうだね・・・
きっと、私は、夕飯お弁当とかかな??
ちゃんと作るんだね~
えらいな・・・
明日も朝から大忙しなんだね。。
頑張れ~

リンク・バナーどうぞ☆
私もいいかな??
とういか、もうバナーお持ち帰りしました。
これからも、よろしくね。。
2006/05/25(Thu) 21:17 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

あらっ?! 同じ マイペース系ですかっ!!
 本当 パッパッとこなしちゃう人って すごいよね!

リンク&バナー ありがとうです (´∀`人)
 こちらこそ 宜しくお願いします <(_ _*)>


みっきしゃま。

応援 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 頑張りましたぁ♪
姫1も お友達に自慢できるお弁当に仕上がり
 喜んでくれてましたぁ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

リンク&バナー ありがとうございます (´∀`人)
こちらこそ 宜しくお願いします <(_ _*)>
2006/05/26(Fri) 00:03 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



あたしもこれだけバタバタしちゃったら晩御飯は適当にすましちゃうかも♪
うちはいつもダンナが遅いから晩御飯9時半くらいからだしわりとのんびりできるかもi-236
2006/05/26(Fri) 08:35 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



皆と同じく・・我が家もココまで忙しい日には
夕飯なんて作らないヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
もっちろん手抜きでしょうっ
2006/05/26(Fri) 15:31 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
シャオリシュしゃま。

うちも 基本的には 旦那ちゃんの帰宅は
 9時すぎなんだけど こういう日に限って
 お休みだったりするわけさぁ~・・・ _| ̄|○


☆ゆっこ☆しゃま。

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
やっぱり 手抜きだったけどねぇ~!!
この日は マーボ丼!
 ミンチ炒めて 素入れて 豆腐入れて トロミつけたら
はい! 完成!
  
2006/05/26(Fri) 16:36 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



あたしも無理無理!
多分夕飯は確実に手抜きになると思われv-394
やこ。ちん、おつかれさまでしたぁv-433
2006/05/27(Sat) 10:03 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

えりぞぅちゃまも 無理系ですかっ・・・ (゚〇゚;)
 仲間ぢゃ~ん♪
バタバタした後に 晩御飯を作る気って 出ないよねぇ~!!
2006/05/28(Sun) 00:07 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
