--年--月--日 (--) 編集
★ meromero park ★
2006年05月19日 (金) 編集
みなさんのメロメロパークの調子はどぅですか 

正式版になり・・・・

調子悪くないですか・・・


お部屋が出来て 可愛い
アイテム揃えて 模様替えも出来
楽しめるんだけど
不具合ってのが・・・・

すぐ 開けなかったり エラーが出たり
 あげくには お友達 いなくなっちゃってるし・・・

ちょこちょこ 事務局の方
 修正していてくれてるみたいなんだけどね・・・・

ただ 何がどぉ~って
 楽しめるはずの お部屋のアイテムが・・・
なかなか GET 出来ない わらわ・・・ 号(┳◇┳)泣

おっ お豆があったぁ~ 
っと GET すると ポイント・・・

 あったぁ~  GETぉ~ 

持ってる物かよぉ~・・・
って事が 多くて・・・・


もういっぱい いろんなアイテムGETしてる人とかいるけど
 どうやったら あんなにGET出来るのかしらっ

やっぱ たえず 遊びに行き来してるのかなぁ~・・・ 
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
メロって、、ゆっちんとこでも言ってたね~~。
アタシ最近触ってないからわかんないけど
なんか色々変わったんだね~~。
うちのメロ元気かしら~~←ホントに見てない(笑
たまには見ないといなくなっちゃうかな。。
てゆーか、、ちゃんといるのかな。
2006/05/20(Sat) 17:36 | URL  | ユウ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

そうそう!
メロの調子が いまいちで・・・。
でも 色々 以前とは 変わったから 是非
久々のメロちゃま 行方不明になってないか
確認してあげてっ♪
2006/05/21(Sun) 01:02 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(Sun) 20:28 |   |  #[ 編集]



あたしもマメ1つしか取ったことないです。
しかもメロのHPにはここんとこ行ってない・・・
あとで覗いてみようっと。
2006/05/22(Mon) 14:28 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

お豆 1つですかぁ~・・・。

 これがまた お豆 なかなか出てきてくれないのよねぇ~
( ̄へ  ̄ 凸
2006/05/22(Mon) 14:55 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(Mon) 16:29 |   |  #[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
