スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
☆サンリオくじ☆
2006年05月14日 (日) 編集
本日 久々に  サンリオショップ  に行き
  大好きなサンリオくじ 
挑戦してきましたぁ~ 
1回目は 姫1チャレンジ

さて お品は・・・・

ファイルケース

      ファイルケースでした・・・・



納得がいかず 再度チャレンジ
 お次は わらわがっ・・・・

折りたたみミラー

      折りたたみミラー・・・・


はぁ~・・・

 なかなか 欲しい物は 当たらなぁ~い・・・
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
めっちゃカワイイじゃん♪
やこたんのほしかったものって何だろうw
うちもココ最近サンリオクジやってないなぁ・・・
お店にはたまに行くんだけどね(´m`)クスクス

しかし双子たまごにはビックリ!!
あんなの初めて見たぞぉぉ!!
2006/05/15(Mon) 08:03 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



ゆっちんさんに引き続き・・・
エぇええええ!!
かわゆいじゃぁ~ん!!!!
本当は何が欲しかったですか?
キテーのBIGぬいぐるみとかっ( ´∀`人)?
2006/05/15(Mon) 23:18 | URL  | 桃おかん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっちんしゃま。

うん。 可愛いんだけどね・・・ (-_-;)
でも この折りたたみミラーなんて 3つ程あるの・・・。
欲しかったのはね・・・ 今回のはね・・・
冷茶グラスセットだったの ( *´艸`)
ゆっちんも サンリオショップ行くんだぁ!!
 可愛いよねぇ~♡ キティちゃん♡

でしょでしょっ!!
 双子玉子は びっくりでしょっ!!
それも 全部って!!
 でも ちょこちょこ 双子玉子の事 知ってる人いたんだなぁ~


桃おかんしゃま。

可愛いは 可愛いんだけどねぇ~・・・。
でも 実用性もかねて 冷茶グラスセットが 欲しかったの(´∀`人)
それとねっ!
 キティちゃんのぬいぐるみは 難しいのよ・・・。
何が?って キティちゃん 頭でっかちだから
 でかいと 自力で座っていられないの・・・ _| ̄|○
1コ いるんだけど 首で折れちゃって・・・  号(┳◇┳)泣
2006/05/15(Mon) 23:52 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



えー、でもかわいい~v-238
うちの近くにはサンリオピューロランドってとこがあります。
でも、うちv-205だから
全然興味ないみたい。
2006/05/16(Tue) 00:06 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
 
えりぞぅしゃま ピューロランドの近くなのぉぉぉぉぉ~ (゚〇゚;)
いいなぁ~♡ いいなぁ~♡

ピューロランドには 2回行きました (´∀`人) 
 初めて行った時なんて 大変!!!
キティグッズ 買いすぎってくらい 買いまくって
初めて 何百円 何千円の品まるけの買い物のレシートに
 収入印紙 貼られちゃった・・・ (*/∇\*)
もちろん 物は 宅急便でお家に送りました・・・。
2006/05/16(Tue) 00:35 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



へぇ2回来てるんだv-10
でもあたしは未だに行った事ないのよねーv-8
収入印紙貼られるほど買ったんだね~v-237
2006/05/16(Tue) 13:49 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

やっぱ ご近所さんで いつでも行ける距離だと 
なかなか 行かないのかな?

てか えりぞぅしゃま家は 姫でなく王子くんだから 
 キティちゃんに 興味持てないよね・・・ (-_-;)

そうそう!
 収入印紙には 驚いちゃったぁ~ (゚Α゚|||)
万円する物なんて 1つもなく 
全て 何百とか何千円レベルの物だったから
 レシートが 超長いのっ!!
 
2006/05/16(Tue) 23:59 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
