--年--月--日 (--) 編集
恋愛バトン LOVEx2バージョン♡
2006年05月16日 (火) 編集
今日は バトンでぇ~す ヾ(*´∀`*)ノ
今回は ☆Sweet Beans☆ゆっちんしゃま
のとこから 頂いてきた 
 恋愛バトン Lovex2バージョン でぇ~す (*/∇\*)キャハッ




①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

ウロウロしてる時は 腕組むor手つなぐかなぁ~・・・

②街中で昼間にキス出来ますか?

cyu♡って するぐらいなら出来る!
 でも 旦那ちゃまが きっと嫌がる・・・ 

③街中で夜間にキス出来ますか?

出来る!
 でも 旦那ちゃまが きっと嫌がる・・・

④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ある!
 
⑤プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

ハグったり cyu♡したり・・・ (*/∇\*)

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

凹んでる時&可愛くみえた時・・・ (*/∇\*)
 
⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

凹んでる時!

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

凹んでる時!

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

頑張った時!

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ある!

⑪恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ある・・・・
 
⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

同じ方向。
 向き合うんでなくて 右なら右 左なら左。
密着度 50%じゃん!
 前か後ろの半面は くっついてる!!

⑬腕枕は、されたいほうですか?

どっちでもいい・・・

⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?

してもらうより する方がいい!
って 変かしらっ???

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ひっついて寝転がって ダラァ~と TVを見る!

⑯このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください

さぁ~ どなたでも 自由に持って帰っちゃってちょうだい!!
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
わ~やこたんは最高にイチャイチャする人だぁ~~( ´艸`)ウシシ♪
いいなぁ~~あたしそういうのオッケーな人と付き合ったことないや。。
結婚相手とずっとこういうことできるのっていいねぇ~~☆
2006/05/17(Wed) 06:42 | URL  | ユウ #-[ 編集]



キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
とってもラブラブなんだね~♪
前か後ろのどっちか反面くっついてるっていうのが
.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。

・ノω・)コソーリ  腕枕するとお互い疲れない??

2006/05/17(Wed) 10:21 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



やこちゃまのほうが上手っぽいねぇ☆
ダンナさんは恥ずかしがりやサン?
あたしもいつもうで枕されるほうだけどするほうが好きだったり♪
2006/05/17(Wed) 18:26 | URL  | しゃおりしゅ #-[ 編集]



来ました!
ご訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
リンクさせてもらいましたぁ~
これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
うちと反対お姫様二人でうらやましい~
だんなちゃまとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなやこ。さんは一体おいくつなんでしょ?
気になります。。。
2006/05/17(Wed) 20:32 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

いちゃ♡いちゃ♡好きなんだけど
 ちょっと 自分勝手なとこもあって
自分からはいいけど 相手から あんまり ひっつかれると
 嫌になってしまう事もあったり・・・・ (-_-;)
でも 結婚して お子が 2人いる 今となっては
 旦那ちゃまは あまりいちゃいちゃしてくれない・・・ _| ̄|○


ゆっちんしゃま。

とってもラブラブは 最近 そうでもなくて・・・
 旦那ちゃま お仕事 忙しくて ラブラブタイムがないの・・・

腕枕と言っても いんちき腕枕だから・・・
 旦那ちゃまの頭は 枕に乗ってて 隙間があく
首のとこに腕を 入れてるって感じだから
 直接 わらわの腕には 
重さが かかっていないんだなぁ~・・・ (*/∇\*)


しゃおりしゅしゃま。

上手なんて・・・ そんな事なくってよっ ( *´艸`)フフフ
そうなのよぉ~!!
旦那ちゃま 恥ずかしがり屋さんなのぉ~!!
だから 人前では 結構 亭主関白派 ( ̄へ  ̄ 凸
羊の皮をかぶった狼 って言うより
狼の皮をかぶった羊 って感じ♡


ileしゃま。

 初コメ :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 リンク わらわもさせて頂きましたぁ~♪
こちらこそ よろしくでぇ~す (・o・)ゞ

あらっ・・ (o゚д゚oノ)ノ
やこの年齢を お聞きになるのっ!!
プロフの写真が 6年程前の物だから
 後は ご想像に お任せしまぁ~す ヾ(*´∀`*)ノ
でも たぶん ileしゃまと 
そんなにかわんないんじゃないかなっ♪
2006/05/18(Thu) 01:01 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



あはぁ~v-10
やこ。さんとあたし似てるかもv-8
2006/05/18(Thu) 20:18 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

( *´艸`)フフフ 似てるっ?!
同類でしたかっ!!
2006/05/19(Fri) 00:04 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
