--年--月--日 (--) 編集
子供の日。
2006年05月05日 (金) 編集
今日は  子供の日 

と言っても 特別は事は何もなく・・・
 とりあえず 手作り   こいのぼり  を 作ってみました 

屋根よぉり 高ぁい こいのぉぼぉりぃ~♪


超 安上がり

 は キッチンッペーパーの芯
 は 見ての通り 広告
 芯の絵(顔)は 姫1

こんなのでも 姫2は 喜んでくれました ヾ(*´∀`*)ノ

 喜んで ものの数秒で グチャグチャ
  原形をなくして下さいました・・・ _| ̄|○ ガクッ


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこたんおはよ♪

今じじんとこからコメしてるよ~
今日は特別~ゆっちんからは2回凸します♪
帰ったらゆっちんパソからも凸しちゃうからね~にゃは♪

こいのぼり~かわいく出来たね♪
2006/05/07(Sun) 08:42 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



はじめまして
本日もどうでしょうの庵ですw
訪問が遅くなり、すみませんでした♪
メロ友もよろしくです。
ブログリンクしちゃってもいいっすか?w
2006/05/07(Sun) 22:10 | URL  | 庵 #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっちんしゃま。

わぁ~い o(〃^▽^〃)o
2凸 ありがとぉ~!! ♪♪
とっても感謝ですぅ~  (´∀`人)
どうしてもRanking 7位以上に上がれなくて・・・ _| ̄|○
でも せっかく ゆっちんに 2凸してもらったのに
 やっぱり 7位以上に 行けない・・・・ (゚Α゚|||)

こいのぼりも 短い命だったし・・・ _| ̄|○


庵しゃま。

はじめまして <(_ _*)>
 メロ友 お返事ありがとうです!!
そして 早速のコメまで・・・ (´∀`人)
リンクの件  OK! でぇ~す (・o・)ゞ
2006/05/08(Mon) 00:03 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



こんにちはv-410
上出来ですよぉ~。
うちなんて実物を出したので作りもしませんでしたv-356
すぐ原型がなくなるのは悲しいですよねv-388
うちもv-205もうちょっと堪能してくれって感じです。
2006/05/08(Mon) 14:57 | URL  | えりぞぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりぞぅしゃま。

 はじめまして♪ ですよね?
コメ ありがとうございますです (o´∀`人)

こいのぼり あれで上出来ですよねぇ~!!
 すぐ 原型なくなる事を 考えると!!
「もうちょっと 堪能してくれっ!」
 本当! その通り!!
2006/05/09(Tue) 01:50 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
