--年--月--日 (--) 編集
はぁ~・・・
2006年05月04日 (木) 編集
ゴールデンウィーク 真っ只中・・・・

と言っても・・・

 出掛けても 渋滞人込みだし・・・

姫1は 毎日 am9:00~am11:00まで 新体操・・・
 遠くまで行ってるので 帰宅は pm12:30頃・・・

王様は お仕事・・・

何する事もなく いつもの様に
 洗濯して 掃除して ボォ~・・・・(o゚д゚o)

昼から 姫2と一緒に 昼寝して
 起きてから おやつに ホットケーキ焼いて
洗濯物取り込んで たたんで
 晩御飯の用意・・・・

何する事もなく 平凡に終わってしまった 1日でした・・・ _| ̄|○
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あははっ
わたしゃ、何にもせずにボ~ッ! ^^;
大掃除に取り掛かったけど、どうなることやら^^;
2006/05/05(Fri) 09:18 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

えっー (o゚д゚oノ)ノ
 大掃除してますかぁ!! って

実は 私も 年末大掃除 寒くて 体が動かず
 暖かくなってからやろうと思ってたんです!
暑くなる前(ここ最近暑いけど・・・)に
 今頃が ちょうど良い時期かもっ!
2006/05/06(Sat) 00:07 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
