--年--月--日 (--) 編集
へんな癖?
2006年01月22日 (日) 編集
 我が家の姫2寝方は 
       1年前から 変わらない・・・。
 姫2は 寝る時に必要とする物が 
        2つあります

 それは・・・

  1つは ちゅーちゅく
   なぜか 我が家では おしゃぶりの事を
          ちゅーちゅく と言います。

  もう1つは よど拭きガーゼ

 ちゅーちゅくこと おしゃぶりは 
       もちろんくわえてるんですが
  ガーゼは どうするかと言うと・・・・

  顔に かぶせて寝るのです・・・。

 7ヶ月検診の時だったかなぁ~・・
  小児科の先生には 窒息するといけないから
      やめた方がいい とは言われたんですが
   ガーゼがないと 寝ないので今も使用・・・。 

  今では 眠たくなると 自分で ちゅーちゅく&ガーゼを 
手に取り 床につきます 



    そんな 姫21年前の寝姿・・・

      05/1/2


      これは クーハンの中で 
 しっかりガーゼを 握りしめて 顔にかぶせてるとこ

  これって やっぱり 変な癖


            
                ↑
           ぽちっとしてやって下さい /(・。・)
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
