スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
家庭内別居・・・。
2006年05月01日 (月) 編集
 なんて驚きのタイトルでしょう・・・・

実は 4/27から 
 わらわ王様は 別々の生活をしております ( ̄ロ ̄lll)

なぜなら・・・


いつもは 2Fの寝室のWベットで寝ている わらわ王様 
 そして そのベットの横のべビーベットで 姫2
でも 最近は 姫2夜泣きがひどいと 
 川に字で 寝ていたんですが・・・

毎朝 4時半起き王様 姫2が 夜泣きすると 超寝不足・・・

そして 4/27は 姫2が 発熱したので
 最悪夜泣きが確定していたので
わらわ姫2は 1Fのリビングで寝る事にしました 
最悪夜泣きとは 何をしても泣き止まない夜泣きの事です

が しかし・・・

 翌日 姫2は 復活し 元気だったんですが 
なんと お次は 王様が 発熱・・・
 また 別々に 寝ることに・・・

しかし 王様は なかなか下がらず
 28日 29日と続き もちろん 2日間とも仕事には 出勤 

そして 姫2お稚児さんで 出掛けた 4/30 
とうとう 会社 昼頃 早退・・・
帰宅後 お熱は 39℃まで 上昇・・・

 わらわ達は 車で1時間程 離れた場所まで
姫2お稚児さんに出掛けていたけど
 王様は 急いで帰ってっこなくてもいい 寝てるから
と 言ってくれたので お稚児さんに参加して
 夕方 帰宅したんですが 王様 究極にDOWN・・・

しかし 翌日も 4時半には 起床し 
 仕事へ行かなくてはならないので
救急で病院へ行き 注射してもらってきました 

今朝は だいぶ熱は 下がったかに見えましたが
 体調は まだ 不完全・・・
 測って 熱があると確信すると えらくなるからと
  熱は測らず シャワーを浴びて お仕事に 行きました 

昼過ぎにTELがあり は だいぶ元気になってましたが
 体調は やはりまだ 復活出来てない様でした・・・ _| ̄|○


我が家のPCは 寝室にあり いつも わらわは 
 皆が寝静まってから Blog更新していたのですが 
そんなこんなで PCもなかなか触れず
 更新が 遅れ気味でした・・・ m(_ _;)m
今夜 もう一晩くらい 家庭内別居生活すれば
 明日からは もう大丈夫かしらねぇ~

王様の お熱が 再発しない事を願わなくてはっ (-人-;)
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
そりゃ~~うん、大変ねぇ、、(´・ω・`)ションボリ
でも熱があっても仕事に行く王様は素晴らしい!!
熱測るとホントさらにしんどくなるもんね~~。
頑張りやの王様に
薬を飲ませてゆっくり休ませてあげてね~~。
2006/05/01(Mon) 16:46 | URL  | ユウ #-[ 編集]



ダンナさん頑張るね~!
あたしならすぐに仕事やすんじゃうよ・・・
そうも行かないか、大黒柱だもんね!
早く一緒に寝れるように祈ってます♪
2006/05/02(Tue) 01:35 | URL  | シャオリシュ #-[ 編集]



あれれ
すごい責任感と使命感だね!
こちらは昨日は30度近くの夏日、
今朝起きると時期にあった気温(少し肌寒い)。
10度近く差があると予報では言ってた。
こんな季節だから体調には気をつけて!
早く、治りますように!
そうそ。やこ。さんとこも「えらい」って言うんだね?
こちらだけかと思ってた^^;
共通後 →えらい=偉い、偉業などの意
こちらは →えらい=しんどい、苦しいなどの意も含む
2006/05/02(Tue) 09:07 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

本当 王様の気合には わらわもすごいと思います!
どんなに熱があっても とにかく 仕事には行くの!!

お薬も 朝 昼の分と 用意しておくと
 ちゃんと忘れず 持っていき 服用しておりまぁす♪
ご心配頂き ありがとうでしたぁ <(_ _*)>

 
シャオリシュしゃま。

本当! 我が家の大黒柱は 家族の為に
 頑張ってくれておりますわっ!!
そんな大黒柱を 大切にしてあげなくちゃねっ・・・ ( *´艸`)


まはしゃま。

こっちも 5/1 は 夏日状態でしたよぉ~ (・o・)
洗濯干しても 掃除機かけても 汗たぁ~たぁ~・・・
汗かきついでに 洗車したら 翌朝方 雨って・・・・_| ̄|○

体調のご心配 ありがとうです <(_ _*)>
 まはさんも 気をつけて下さいね!

こっちでも えらい→しんどい は使いますよ♪
 あっ! 通じない方も いらっしゃったのかしらん?
そういえば えらいは 共通語じゃないんだぁ・・・・!!
2006/05/02(Tue) 14:22 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



あちゃぁ。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
旦那さん熱あるのに仕事休めないんだね~
でもうちの旦那もそうw

休めって言っても絶対に仕事行くんだよね(メ`-з-)ムゥ!!!
まぁ男ってこんな感じなのかもしれないけどさ
もう少し自分の体の事も考えてほしいよねw

2006/05/02(Tue) 15:30 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっちんしゃま。

ゆっちんの旦那ちゃまも 
お熱あっても お仕事行くですかぁ~・・・ (-_-;)

 責任感とかで 根性で行くんだろうけど
妻としては 心配よね!
2006/05/03(Wed) 01:00 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
