スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
初レントゲン・・・
2006年04月23日 (日) 編集
 姫2がぁ~・・・ 。o゜(p´□`q)゜o 。

  姫2が ケガしましたぁ~・・・ 。o゜(p´□`q)゜o 。

 昨夜 家族総出で 救急病院に連れて行きました 

 初レントゲン撮りましたぁ~ (T□T)
 でも・・・・・・・

  骨には異常ありませんでした・・・ ほっ

 大げさに 大騒ぎして ご心配お掛けしました

 m(_ _;)m  ごめんなさい  m(_ _;)m


食卓テーブルの椅子の上に乗ってて 椅子ごと倒れ 右足の甲を 強打・・・

 大泣きしてて 見る見る腫れあがり 内出血・・・

 経験から 

 異常な腫れ=骨に異常

と言う知識の元 とりあえず 確認で歩かせてみたら
 歩いた
と 言う事は 骨には異常がないはずっ

 しかし 不安・・・
 今日は 土曜の夜 明日は 日曜日・・・
  王様は 今は居る 明日は 仕事・・・

王様と話し合った結果 対処方も分からないので
 (冷やした方がいいのか? 冷やさない方がいいのか?)
 救急病院にTEL・・・・

しかし そこの病院では 外科医 小児科医はおらず
 レントゲンも撮れないので 
「●●病院で聞いてみて下さい」
と 言われ TELしてみたら 診てくださるとの事

 家族総出の 王様 姫1 わらわで 姫2を 救急病院へ・・・

先生に診てもらい レントゲンを撮り
 結果・・・・

先生 レントゲンの写真見ながら 
一瞬 頭を下げ また 見なおすもんだから

その一瞬の 先生の行動を見たわらわは・・・

「なぁにぃ~  
  どこか何か なってるのぉ~ ねぇねぇねぇ」

と 心の中で叫んでいたら・・・

「骨には 異常ありませんね」

とさらっと 言ってくれちゃって
 でも 「ほっ
 こればっかりは 無駄足で 良かった

しかし 帰る時に・・・

 まだ医療費幼児控除中姫2なんですが・・・

「紹介状のない 初診ですので
        初診料 ¥2680です」 と言われた

はぁ~ (o゚д゚oノ)ノ
 「初診料で そんな取るのぉ~」

と思いましたが 

 まぁ ¥2680で 安心させて頂けたと思えば 安いもんだわっ

 と シップ薬を頂き 帰宅・・・・


姫2は 思い出すと痛がり
 「あまり歩かない方がいいです。」
と 先生には 言われましたが 
普通に歩いているので まぁ 大丈夫でしょう 

姫2が 倒した椅子・・・
        
キッチンテーブルの椅子


重さ 量ってみたら・・・・

9.6Kg でした・・・・

さぞかし 痛かったでしょうに・・・
でも 毎日の牛乳摂取が 効いたのか
 骨に異常なくて よかったわっ (´∀`人;)
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
いや~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
良かった~何ともなくて!!
ほんと子供がケガすると慌てるよね~
何ともなくても医者に診てもらうのが一番安心
するんだよね・・
子供の行動だけは何するか予測できないから怖い・・
でもほんと大きなケガにならなくて良かったです!
2006/04/24(Mon) 09:49 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



ほんとなんともなくってよかったねぇ!!
これからも牛乳まなくてわi-175
このまえはバナーの貼り方わざわざ書いてもらちゃってすいません!!
チャレンジしてみるねぇi-178
ありがとぉやこちゃま☆
2006/04/24(Mon) 17:50 | URL  | シャオリシュ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*

ゆっちんしゃま。

 はい。 たいした事なくて良かったです!!
すぐお医者に連れて行くのも どうかとは思ったんだけど
 やっぱり 安心したくてね!

ご心配お掛けしましたm(_ _;)m


シャオリシュしゃま。

やっぱり 牛乳は大事かも!!
姫2は姫2専用のお高い カルシウム増 
の牛乳を 飲ませてましたの!

どうも ご心配お掛けしました m(_ _;)m

バナーの事 また わかんなかったら 掲示板の方ででも
 気軽に聞いてちょうだいっ ヾ(*´∀`*)ノ



2006/04/25(Tue) 00:15 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
