--年--月--日 (--) 編集
地道に・・・
2006年04月19日 (水) 編集
 こそこそと テンプレート タグをいじっております
  たまに 覗いたら

 うげっ Σ(゚Å゚ノ)ノ

っと言う状態になっているかも・・・

そんな時は おぉ~

 貴重な一瞬をGETしたぁ~

と思って ポチッとしてやって下さい m(_ _;)m
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
お知らせに来ました。
ブログの引越しをしました。
申し訳ないですが、リンク先の変更をお願いします。
新しいブログは、http://blog.so-net.ne.jp/rirekokoro/
こちらになりますので、よろしくお願いします。

姫1ちゃん、新体操頑張ったね~♪
2位おめでとうございます。
女の子の競技は、衣装が綺麗ね♪

2006/04/20(Thu) 09:56 | URL  | こころ #-[ 編集]



こころしゃま。
はいっ /(・。・)
昨夜 覗きに行ったら お引越しされてたので
 早速 変更させて頂きましたぁ♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 姫1 新体操出来るのも あと1年程だしね!
  後には 受験勉強が ひかえてますものね!
 今回 メダルが取れて 良い記念になりますわっ ♡
2006/04/20(Thu) 17:26 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



あるあるゞ(≧ε≦o)ブブブ
まだやこたんとこではみたことないですけど~~
あたしもしょっちゅうそんな感じです(泣)
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
バナーもらってかえりま~~す(人´∀`)♡
2006/04/21(Fri) 10:29 | URL  | ユウ #-[ 編集]



あたしもよくいじってます♪
なんだかまだいじり方わかんなくって・・・(^^;)
バナーを好きなとこにはってくださいって何!?
好きなとこに貼るって意味がわかんないよぅ!
助けて、やこちゃま~・・・
2006/04/21(Fri) 12:13 | URL  | シャオリシュ #-[ 編集]



ユウしゃま。
ヾ(*´∀`*)ノあははっ♪
まだ わらわのとこでは 見てませんかっ!
まぁ 最近は ほとんど 夜中作業なんで・・・・

バナーも本当は いじりたいんだけど
 まだまだ 勉強不足で 動かないですけど
  お願い(´∀`人)しまぁ~す♪
2006/04/22(Sat) 01:31 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



シャオリシュしゃま。
私も まだまだ 勉強不足で 
 わかんない事いっぱいよっ 。o゜(p´□`q)゜o 。

バナーの事 長くなっちゃうから 左上の方にある
 掲示板の中に記載しておくから 覗いてみて!!
 
 
 
2006/04/22(Sat) 01:44 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
