--年--月--日 (--) 編集
Σ(゚Å゚ノ)ノ ギャ~・・・
2006年04月18日 (火) 編集
 過去に 流行った リング って映画 覚えてますか

 その登場人物貞子さんを ご存知でしょうか

 今夜 我が家に・・・ (゚Α゚|||) 








はい・・・
 
 お風呂あがりの 姫2です・・・

なんか リングワンシーンを 
 思い出させてくれちゃう映像になってしまった・・・・






本当はっ




いないいないばぁ~

って 遊んでたんだけどね・・・
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ちょっとだけ出てる手がこわいよ~(;-;)
人怖がらせるのは好きだけどやりすぎて自分が怖くなっちゃうあたしなのでした☆
ちなみにあたしも髪が長いのでよく貞子やってました(笑)
2006/04/19(Wed) 01:54 | URL  | シャオリシュ☆ #-[ 編集]



シャオリシュしゃま。
ヾ(*´∀`*)ノあははははっ♪
確かにっ!!
手 こわぁ~い (゚Α゚|||)
2006/04/19(Wed) 02:26 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノきゃぁぁぁ
リングなんて聞いただけで動画見るの怖かったじゃんw

でも姫2ちゃんだった( ´艸`)ムププ
でもあんな場所からいきなり出てきたら
ビビるかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/04/19(Wed) 08:18 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



こんなとこから 突然出てこられると
マジでびっくりするかも(T▽T)あっはっはっ!
でもよく入れるよねぇΣ(・ω・ノ)ノ
やはりちびっこはなんででも遊ぶんだね~~☆
家具まで遊び道具にしてしまうとは
おもちゃ要らずですなっv-218
2006/04/19(Wed) 11:51 | URL  | ユウ #-[ 編集]



ゆっちんしゃま。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
びっくりしたぁ~??

実は 動画 2つとも見終わった後の
 戸 開けっぱの からっぽ状態の画像も
 恐いかもっ!!  Σ(゚Å゚ノ)ノ
2006/04/19(Wed) 12:14 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



ユウしゃま。
姫2 よく部屋で いなくなるんで 「あれっ??」
っと 思うと ここに入ってるんだぁ・・・ (-_-;)
確かに おもちゃ要らずかもっ!!
2006/04/19(Wed) 12:16 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



あっはぁ~;;;;;;
本気で怖かったんですが・・・v-12v-356
チビ貞子かと思いましたよぉw
いないないばぁしてる娘さんがあまりにもかわいすぎなんで
ポティっとしときましたぁ~v-345
2006/04/20(Thu) 01:44 | URL  | 桃たんのおかん #-[ 編集]



桃たんのおかんしゃま。
結構 皆さんを 恐がらせてしまった様で・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 
恐がらせてしまったにもかかわらず
ポティっと :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006/04/20(Thu) 07:59 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
