--年--月--日 (--) 編集
ダラダラ~・・・・
2009年02月25日 (水) 編集


みなさん 日々
いかがお過ごしですか 




どんな道?!
2009年02月23日 (月) 編集


姫p2 が 園で
お歌を 覚えてきました 



 


髪色
2009年02月19日 (木) 編集


知ってる人は 知っている。

知らない人は 知らないが・・・・




初恋。
2009年02月16日 (月) 編集


恋をしました 素材屋405番地-heart2




(-ω-;)ウーン
2009年02月13日 (金) 編集


昨日から 姫p2 が
園生活を お休みしております。。。



遊園地。
2009年02月08日 (日) 編集


今日は だぁ が
お仕事お休みだったので
お出かけしてきましたぁ~っ 




ε-(´▽`) ホッ
2009年02月07日 (土) 編集


本日 病院に 行ってきました。

本当は ちょっと前から
気になっている症状があり
だけど・・・
病院へ行って はっきり診断されるのが
恐くって なかなか 行けなかった。。。

だけど 今日 病院へ行ってきました。。。




節分
2009年02月03日 (火) 編集





節分の本日

鬼  鬼


現れ。。。。


意味のない行動・・・
2009年02月02日 (月) 編集


はぃ。。。

昨日 頑張りました。。。。

 お雛様  出しました アップロードファイル


だぁ は 仕事 
 ひめ1 は 朝から カラオケ 

姫p2 に 邪魔され
お手伝いしてもらいながら。。。。



