--年--月--日 (--) 編集
旅行話♪ 2日目♪
2007年08月31日 (金) 編集


2日目の朝食は バイキングっ アップロードファイル

とはいえ 朝 目覚めから
そんなには 食べきれず。。。。orz


 潮の時間に合わせて
ホテルをチェックアウト・・・





旅先話♪ 1日目♪
2007年08月30日 (木) 編集


やこ 一家

8月26日~8月29日


3泊4日で旅行に行ってきましたぁ~っ アップロードファイル

旅先は 近畿地方っ パステルブルーハート





お花NEIL Ⅱ
2007年08月25日 (土) 編集


足のペディキュアに続き
手ぇも おそろにしてみましたっ アップロードファイル




お花NEIL
2007年08月24日 (金) 編集


 (*⌒∇⌒*) テヘ♪

久々に ってみましたっ 愛 

NEIL




・・・。
2007年08月22日 (水) 編集


ここんとこ 更新サボリまくり
 やこたんです。。。




親バカ披露。。。
2007年08月17日 (金) 編集


今日は ひさびさに

キラキラ 親バカ披露 キラキラ

しようと思いますっ (///∇///)



ここ数日 ひめ1 が
夏休みの宿題を完了するため

かなり 頑張って 毎日
宿題をしておりましたのっ。。。 アップロードファイル







花火大会っ♪
2007年08月14日 (火) 編集


本日 花火大会に行ってきましたぁ~っ アップロードファイル


暑かったけど
姫p2 も 大喜びっ

どっかん どっかん 上がってましたっ 


見た??
2007年08月13日 (月) 編集


昨日の夜中。。。


TVで少し前に知って
絶対 るぞぉ~っ 

って 思ってたのに。。。。


すっかり れてた・・・・ orzcry




異常かしら???
2007年08月11日 (土) 編集


久々に はまってしまった。。。。アップロードファイル


と言うか ムキ になってしまった
 と 言うか・・・・アップロードファイル





子供もお洒落っ☆
2007年08月07日 (火) 編集


ふふふっ (。-∀-) ニヒ♪

 ちょっと 暇つぶししてみましたっアップロードファイル


☆夜景☆
2007年08月06日 (月) 編集


昨日 家族でお出かけしてきましたっ 

と 言っても
 とくに行くとこもなかったので
  ぶらぁ~・・・ と。。。。

午前中は のんびりして
午後から お出かけでした。。。。



ドジった。。。
2007年08月03日 (金) 編集


昨日 ケガ アップロードファイル 
しちゃった ぐすん

がって・・・・








やこ が・・・・ namida






お外遊び♪
2007年08月01日 (水) 編集


今日も かった。。。


朝から 姫p2 は。。。。





