--年--月--日 (--) 編集
昭和を見た!
2006年08月31日 (木) 編集
続き でぇ~すっ

白鳥IC~158号を通り 
九頭竜湖 夢の架け橋 九頭竜ダム道の駅 九頭竜
アドベンチャーランド中竜 と巡って
お次 に 向かったのは・・・・・




恐竜を見た!
2006年08月30日 (水) 編集
昨日は 疲れて寝てしまったので
 いつもは 夜更新xx やこ語り xx
本日は 昼間更新でぇ~す 


結果報告。
2006年08月28日 (月) 編集
朝 市民病院終了間際 
患者さん少ない頃を見計らって
姫2 病院に連れて行ってきました 

そして 受付で・・・

看護婦さん  「あらっ 今日は どうしたの

(ここの市民病院は 姫1の時からのかかりつけ
もう 看護婦さんにも 先生にも 覚えられているのである。)

わらわ  「 姫2が あせも水疱瘡かわかんなくて・・・」

看護婦さん  「あらあら。 じゃぁ こっちのお部屋で待っててね」

と 伝染病持ち の子の 隔離部屋 へ・・・





やばいっ!!
2006年08月27日 (日) 編集
まずいです・・・・

姫2が・・・・

 ドキドキ  もんです・・・・


どっちが好き?バトン。
2006年08月25日 (金) 編集
バトンシリーズ 第14弾 

いちご日記
いちごちゃまのとこより 頂いて参りましたぁ~


BIG POOL!!
2006年08月24日 (木) 編集
今日は 晴天 

おっしゃぁ~  やるぞぉ~ 

と 言う事で 先日  初お披露目で 破裂 して
 交換してもらった  POOL 
で 遊びましたぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ



つけたし。
2006年08月23日 (水) 編集
今日は これと言って 何事もなかったので
 昨日 書き忘れた事 を 
少し 付け足して・・・・。


野球!!
2006年08月22日 (火) 編集
本日 なんと やこ。王様 
 プロ野球  
を見に行ってきましたぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ

王様が 会社の方に チケットを頂き
 結構良い席と言う事で 行ってきましたよぉ~


出校日。
2006年08月21日 (月) 編集
今日は 姫1中学校の 全校出校日でした 

 久々の 学校 

もちろん 毎朝 大寝坊生活 していた姫1
 登校時間に 間に合う様に起床出来るわけもなく・・・


夕方。
2006年08月20日 (日) 編集
今日は 夕方に  ウッドデッキ  で 遊びました 








下から見上げるの画。






天気。
2006年08月19日 (土) 編集
今日の天気の 微妙 な事・・・ (-_-;)

朝  「  雨降りそぉ~・・・



調味料バトン
2006年08月18日 (金) 編集
またまた どこからか 以前 頂いてきて
 眠っていた バトン やっちゃいまぁ~す ( *´艸`)

その名もっ

 調味料バトン 



心。
2006年08月17日 (木) 編集
今日は ちょっと 真面目なお話を・・・。


室内に・・・。
2006年08月16日 (水) 編集
我が家には 今 リビングに 
 普通は置いてない物 が 置いてあります 

それは 先日 
台風が来るかもっ 

って 事で 片付けた物・・・・・

そして その物が 今 超お気に入り姫2 ┐(´~`;)┌

片付けるに 片付けられなくなってしまった物・・・ 



ぱくぱくっ!
2006年08月15日 (火) 編集
本日 夕方 まだ お仕事中王様から
 電話がありました 

どうした のかと思ったら・・・・


花火大会!
2006年08月14日 (月) 編集
今日は  花火大会  に行ってきましたぁ~ 

 川の堤防打ち上げるんだけど
ちょうど わらわ父の実家が 
花火が打ち上がる 堤防沿いにあって
 花火が始まる2時間程前には 通行止めになるので
止められる前の夕方 4時頃から 父の実家へ・・・  


手筒花火!!
2006年08月13日 (日) 編集
本日 王様が いつもより早い帰宅  

そして ちょうど 今日 近所で お祭り があったので
 ちょいと 一家総出で 行ってきました 


言葉。
2006年08月11日 (金) 編集
姫2が  2歳 になるまで あと1ヶ月程・・・ 

 ついこの前まで 寝転がってるだけだったのに
すくすく すくすく すくすく 成長して
 今では 走り回って よく食べて よく踊って
 よく喋って よく唄って よく遊んで・・・



ギャンブル!
2006年08月10日 (木) 編集
今日は 王様 お休み日 

でも どこへも出掛けることなく
 朝から プチ大掃除 し始めた わらわ姫1 
部屋中の カーテンを洗って サッシのお掃除
 珍しく 姫1 汗だくになって 自室
掃除機かけて 雑巾がけしてました 

午後からは 姫1は 夏休みの宿題 
姫2王様は お昼寝  
わらわは HP作成 
そして 姫2が お昼寝から 目覚めた後は・・・・

わらわ実家のじぃさん ばぁばのとこへ
 姫1姫2が 遊びに行ったので
久々に 王様二人で・・・( *´艸`)


暑いっ!!
2006年08月09日 (水) 編集
暑いっ 暑いっ 暑いっ 

 なんなのよぉ~っ ( ̄へ  ̄ ;
って 言うくらい 暑かった本日 

TVで見たら なんと この地域・・・

台風が運んできた と なんかなんかの 
3つの条件 が
 見事に当てはまって 今日の暑さ だったとか・・・

夕方5時頃 姫2と お散歩に出掛けてみたけど
 が たらぁ~っと・・・
30分で 帰宅しました 

ここんとこ エアコン フル稼働
 ほとんど つけっぱなし・・・

(*゚ノO゚)< 電気代が こわぁ~いっ 
ディスクトップバトン。
2006年08月07日 (月) 編集


以前 どこかで 拾ってきた バトン です 

 誰からかも 忘れちゃった・・・w(☆o◎)w

指名ではなく 拾ってきたのは 確かなんだけど・・・



.*プチプール*.
2006年08月06日 (日) 編集
今日も 暑ぅ~い・・・

 姫1は お出掛け・・・

王様は お休み日 でも 朝は 仕事へ・・・

 朝仕事から帰宅した 王様
この暑い中 王様宝物車を 洗車し始めました 


お勉強!
2006年08月05日 (土) 編集
すっかり夏休みモード 炸裂
 姫2と一緒に 遊んでばっか の 姫1



.:.*.POOL..*.:.
2006年08月04日 (金) 編集
今日は お友達が いっぱい 来ましたぁ~

わらわ従姉妹と その 娘1 娘2
わらわお友達と その 息子1 息子2

全員合わせて 中2 小5 年中 1歳11ヶ月 9ヶ月 6ヶ月

と 勢揃いっ 


金魚釣りっ!
2006年08月03日 (木) 編集
今日は 王様が お仕事 お休み日 だったので
 プチお出掛け しましたぁ~ 

王様は お仕事 お休みでも 相変わらず 朝は出勤 

それも なんか今月から 出勤時間が 早まり 
毎朝の起床は 午前3時半・・・

って それ 下手したら PCにはまり込んだ時の
 やこ。寝る時間じゃぁ~ん (゚〇゚;)

と言う事で そんな時間まで PC触ってる事がバレる
 何言われるか わかんないので
最近は 早めに と言っても 2時くらいまで
触ってたりしている ・・・・ (-_-;)


トトロ。
2006年08月03日 (木) 編集
いきなり ですが  質問 たぁ~いむっ

ジブリシリーズ となりのトトロ から問題ですっ 

1・ トトロは 何歳でしょう
2・ 中トトロの名前と歳は  
3・ 小トトロの名前と歳は 
4・ お父さんの歳は 
5・ お母さんの病名は 

( *´艸`) フフフ いくつ わかったかなっ 

答え は 後程っ 


我が家では 最近 このジブリシリーズ代表作の1つ
 となりのトトロ が 流行っております 

と 言うのも・・・・


イメージバトン
2006年08月01日 (火) 編集
ここんとこ  HP作成  に どっぷりハマって
 試行錯誤している やこ。ですが
ひっさびさに バトン しまぁ~すっ

 前から 温めてって言う事でもないんだけど

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

    
 で 見つけて 勝手に 拾ってきちゃいましたぁ~


その名もっ  
 
 イメージバトン 


