--年--月--日 (--) 編集
恐い物。
2006年03月31日 (金) 編集
 何故だか

ついこの前まで 全然平気だったのに・・・
 に 恐がり出しちゃったのよねぇ~・・・


えぇ~っ!!
2006年03月30日 (木) 編集
 本日は 姫1合宿終了日・・・。

合宿終了日は 毎回 合宿で練習した
成果を発表します 
大会用のレオタードを着て 小学生から順番に
 11時から行うので 中学生後の方・・・
 と言う事で 11時半頃 到着する予定で
合宿所まで 見学がてら 迎えに行ったんですが・・・

   


姫2 姉になる?! その弐。
2006年03月28日 (火) 編集
本日 2話目の語りごとは・・・

  前回に続きまして             
 姫2姉ぶりを 公開


姫1が留守・・・。
2006年03月28日 (火) 編集
 今日から 姫1おりません


なぜなら・・・        

 新体操の教室の合宿なのです
合宿所は いつも練習している場所と違う所・・・

車で 約40分程の合宿所まで送るのに
 極度の方向音痴わらわ
  やっぱり道を間違え 迷子になり
 近くのコンビニに助けを求めたが また 迷子・・・
 先生に助けの電話を入れ
  なんとか到着したものの所要時間 1時間・・・




出産バトン。
2006年03月27日 (月) 編集
今日は 7COLORの まめちゃまのとこから頂いてきた

  出産バトンをしまぁ~す


勉強中。
2006年03月26日 (日) 編集
 
 ここ最近 Blogのカスタマイズハマリ
   睡眠不足わらわ・・・。


姫2 姉になる!?
2006年03月25日 (土) 編集
 姫2が 

 えっ  3人目
           まさかっ・・・
  


変身!!
2006年03月24日 (金) 編集
 姫2が おままごとで遊んでいたら・・・
          偶然にも 変身してしまいましたぁ

    ニコッ

      何にだかわかります   


 正解は・・・・
          西遊記の沙梧浄事 かっぱさん



初1匹。
2006年03月23日 (木) 編集
 
  おぉいしぃ~ 

    たいやき



  


新しく覚えた事。
2006年03月21日 (火) 編集
 

  
   お昼ごはんTIME前に 姫2は 
        大好きおままごと遊びをしてました 

 
       ままごと




主役はおまけっ! 其の2。
2006年03月20日 (月) 編集

     買ってきたよぉ~ 

         10日ぶりに・・・

        嬉しい  まだ あったよぉ~ 

  
  


あらっ???
2006年03月19日 (日) 編集
  blogのカスタマイズのめり込んで
          すっかり blogの更新が おろそかに・・・

 
 FC2BlogRankingで  上位 に上がってきて
        喜んでいたら 只今 下降中・・・

        (゚Α゚|||)GABI-N!!


  それに加えて なぜか テンプレート変えてから
        最新記事が 更新されない


        何故じゃぁ~


         ううぅ~・・・・
テンプレート変更♪
2006年03月19日 (日) 編集

 やったぁ~ ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

  blogカスタム なんとか進行中

 まだまだ タグとか 理解不能状態で
   いじっては プレビューして
    いじっては プレビューしての繰り返し・・・

 まだまだ 思う様には 出来きれてないけど
               もっと もっと 頑張るぞぉ~ 
散歩道。
2006年03月17日 (金) 編集
 今日は 姫2と お散歩に 出掛けました

  お部屋の中から見た お外は  お陽様もでてて
    少し風があるけど お散歩にいい感じっ

 と思って 外に出たら 失敗・・・・

 


苦あれば楽あり。
2006年03月16日 (木) 編集


 ふふふっ ( *´艸`)
 
  ちょっといいことがありましたの 

  それは 晩御飯中終盤に起きたのです・・・


難しい・・。
2006年03月15日 (水) 編集
 


 ここんとこ 毎日 頑張っております

 
    blogのカスタマイズ 

 
 でも 難しくって なかなか進みません・・・
 


ぱぱ。
2006年03月14日 (火) 編集


 我が家の王様は ネクタイをして
               お仕事に行きます 


 姫2が 朝 起きると もう 王様は出勤後・・・


 王様が 帰宅した時に 姫2は 
  王様の ネクタイ姿を見ているのですが・・・


あらまっ!!
2006年03月13日 (月) 編集



 最近 暖かかったと思ったら・・・

     びっくり    (o゚д゚oノ)ノ

        本日 が 降りました 


お部屋の中で・・・。
2006年03月12日 (日) 編集

雨の日の本日は お部屋の中が 大変だわっ


手料理。其の1。
2006年03月10日 (金) 編集

 今日は わらわの失敗談を・・・。


主役はおまけ!
2006年03月09日 (木) 編集
 

   また 買ってきちゃいましたぁ 


お行儀。
2006年03月08日 (水) 編集
 

  おやつTIME  でぇ~す 


暖かい日。
2006年03月07日 (火) 編集
  暖かい 天気の良い日でした


はぁ~・・・。
2006年03月06日 (月) 編集


 悲しいですわ・・・


毎年の悩み・・・
2006年03月04日 (土) 編集
昨日までの 後片付け・・・。


お雛様。
2006年03月03日 (金) 編集
      女の子の日でございますぅ~ 


     お雛様と姫2。




友達ん家へ行く。
2006年03月02日 (木) 編集
 今日は わらわお友達ん家 に
     姫2と 遊びに行ってきましたぁ (p^∀^q)


懐かしんでみた・・・。
2006年03月01日 (水) 編集
 とっても わんぱくで 
      たくましく育ってくれている 姫2
   悪い事 危ない事ばっかりして
      毎日 「ギャ~ギャ~」 わめいてるわらわ・・・

    可愛かった1年前を 振り返ってみた・・・。


