--年--月--日 (--) 編集
大人っ♪
2006年06月06日 (火) 編集
meromero park の うちのやここちゃま

ひとりだち 

しましたぁ~ 

わい♪o(^▽^*)人(*^▽^)oわぁ~い♪

に  かわゆいお花  が付きましたのぉ~

昨夜まで  お花  なかったのに
 お花  が付きましたのぉ~ 

頑張って 成長してくれましたぁ~

★ meromero park ★
2006年05月19日 (金) 編集
みなさんのメロメロパークの調子はどぅですか 

正式版になり・・・・

調子悪くないですか・・・


お部屋が出来て 可愛い
アイテム揃えて 模様替えも出来
楽しめるんだけど
不具合ってのが・・・・

すぐ 開けなかったり エラーが出たり
 あげくには お友達 いなくなっちゃってるし・・・

ちょこちょこ 事務局の方
 修正していてくれてるみたいなんだけどね・・・・

ただ 何がどぉ~って
 楽しめるはずの お部屋のアイテムが・・・
なかなか GET 出来ない わらわ・・・ 号(┳◇┳)泣

おっ お豆があったぁ~ 
っと GET すると ポイント・・・

 あったぁ~  GETぉ~ 

持ってる物かよぉ~・・・
って事が 多くて・・・・


もういっぱい いろんなアイテムGETしてる人とかいるけど
 どうやったら あんなにGET出来るのかしらっ

やっぱ たえず 遊びに行き来してるのかなぁ~・・・ 
